プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

今日は。

朝から、雨がrainでブルーになっちゃいそうだけど、

山浩に来たら元気になるかもよん♪

久々に登場の牡蠣フライ!!!!

三重県の牡蠣ですが、プリップリで美味しいんです。

そういえば、今日のおすすめの紙が

豆鯛→マメ豆と書いてしまいましたcoldsweats01

こんな日もありますよね。


では、今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年9月29日 (火)

今週も♪

元気良く、頑晴りまぁすhappy02

昨日は、2週間ぶりのお休みでしたnote

部屋が、大変なことになっていたので掃除をしたら、

ゴミが・・・・。(てんこ盛りcoldsweats02

日頃から、掃除をしないとねっhappy01

********************************************************************

今日は、店長の手作り干物です。

ちょうど良い塩加減が美味しいと評判ですdelicious

先日、知り合いが炭で焼くほっけは、コンロと違い

めちゃ旨いって、言ってくれました。

やっぱり、炭火でじっくりジリジリ焼くのは美味しいんですよ。

焼き加減が難しいですが、

わからないときは、スタッフor人気者店長を呼んでくださいね。

あっsign03牡蠣フライもありますょ。


ではでは、今日も一日元気な山浩で

2009年9月27日 (日)

昨日は・・・。

今朝、お泊りをしていった甥っ子(9ヶ月)におはよーーーって言ったら、

ばあちゃんに抱っこされてて、足をばたばたして喜んでいたので

ご機嫌だと思って、ユウコが抱っこしたら・・・・・・

大泣きcryingどうゆう・・・。

ばあちゃん曰く・・・、恥ずかしかったっと。
(んな訳ないと思いますbearing

********************************************************************


今日は、鮭のちゃんちゃん焼きがめちゃウマっす。

鉄板をそのまま七輪の上にのせて、蒸し焼きにして

食べるお料理です♪

あとはぁ、宮城の本マグロですね。

他にも七輪で焼き焼きするお魚があるので

おすすめをご覧くださいね。


今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年9月26日 (土)

\(◎o◎)/!

今日は、営業前にブログを書けませんでした(*_*;
********************************************************************
今日は、一色の車海老が入荷してました(●^o^●)

っがsign03完売しちゃいました<(_ _)>

あとは、北陸で有名なのどぐろの干物です。

これは店長手作りなんですよ(●^o^●)

メチャうまそうでした。

今日よく売れたのがホウボウの煮付けですね。

これまた完売でした\(^o^)/


今日も元気な山浩でしたfishfishsun

2009年9月25日 (金)

お店の模様替え♪

昨日、店長と板長と3人でお店の模様替えをしました。

席の配置も少し変えました(●^o^●)

海の家っぽくて、こんなトコで七輪使って浜焼きすると

楽しいよん\(^o^)/

昨日、お客様に楽しくご飯を食べれるのが最高ですねっっって言って

いただきました。

ホント、嬉しいっす(ToT)/~~~

ありがとうござますhappy02sun


********************************************************************
今日は、大分の豊後水道の鯵(あじ)です。

鮮度バリバリっsign03sign03(by.店長)

浜焼きでも、刺身でもOKなんですよ~~happy01

あっ!!!

再び登場、ユウコ手作りのチーズケーキbirthday

美味しいかどうかは・・・・。

是非、食べてみてお答えをください

これから、どんどん色んなデザートを作っていこうかなと検討中。


んにゃ、今日も元気いっぱいな山浩でfishfishsun

2009年9月24日 (木)

久しぶりに・・・。

今日は、あっつい!!

掃除をしながら汗をダラダラかいてましたsweat01

今日から、連休明けのお仕事スタートって方も多いですよね。

休みで体がなまってる方や、たっくさん遊んでリフレッシュした方色々ですよね。

また、2~3日仕事したらまたお休みじゃん!!

世の中は、お休みがいっぱいですなぁ\(◎o◎)!!

ユウコは、昨日からPC漬けなので、肩こりが・・・・。

肩がパンパンで、重いっす(+o+)

もぅ、年ですな(>_<)


********************************************************************

今日は、お店に着いたときはまだ生きていた。

カサゴちゃんです。

浜焼きでも、煮付けでもどちらでも美味しいfish

限定数なのでお早めに・・・。


もういっこが板長が愛情込めて作った、鯛のあら炊きです。

めちゃウマっすよんshine

他にも色々有ります。


んぢゃば、今日も元気な山浩ちゃんですfishfishsun

2009年9月23日 (水)

今日は・・・。

連休も、最終日ですねmotorsports

みなさんは、どこへお出かけしたのでしょうか??

セントレアでは、オープンしてから最高の出国だったそうです。

すごいですねflair

ユウコは、飛行機が飛び立つのをずーっと見てても飽きないんです。

あの飛行機は、どこへ行くんだろう、どんな人が乗って居るんだろう

どんな思いで乗って居るんだろうって色々考えたりして。

あと、海を見てるのも好きなので、

ぼーーーーーっとするときは、海に居ます。

話は戻りますが、

連休中、ユウコは山浩で元気いっぱいで働いちょりましたsweat01sweat01

皆さまに、元気だねっって言っていただきますhappy02

無理をするなよっとも言っていただきます。

ホント、声を掛けていただけるっっって嬉しいことですよねcute

*****************************************************************

本日の一品!!!!

自家製のお味噌なんです。

めちゃ旨ですdelicious

んぢゃ、今日も元気な山浩でfishfishsun


2009年9月22日 (火)

おすすめぇ~~~!!

今日はぁ、タチ魚のお刺身がありますdelicious

結構、大きいのでめちゃウマですよ。

あと・・・・。

特大の大アサリですかねbleah通常より、一回り大きなものです。

お値打ちな、マグロの骨付き中落ちも有りますnote

スプーンで、取りながら食べるのも、美味しいですよ。

お客様の中では、すご~くキレイに召し上がられる方もいます。

ユウコ達が感動させていただいておりますhappy02

ぜひぜひ、キレイに食べて店長に自慢してみましょう。

何かいいこと有るかもですheart01

ではでは、本日は曇ってますが元気いっぱいの山浩でfishfishsun

2009年9月21日 (月)

敬老の日(*^_^*)

今日は、敬老の日ですね(*^^)v

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては孫が可愛いもんです。

何でも良いので何かしてあげると喜びますよねっ。

うちの母もおばあちゃんなんで、孫が可愛くてしかたない様ですheart01

先日、運動会で祖父母と一緒に参加する種目があったようで、

朝から張り切って出かけていきました\(^o^)/

孫と一緒なら、疲れも忘れるようですが、

帰ってしまった後は、疲れがどっと出る様です(*_*;

無理はしないようにしていただきたいものですね。


そんなこんなで、今日のオススメは、

煮魚です。山浩の煮魚は美味しいと皆様が言っていただけますnote

特に今日は、煮魚で絶品の

(私たち、立ってます(^皿^)v)
ツノギマというお魚ですfish

頭のてっぺんに角があるのでツノギマっだそうです(by.店長)

ギマなので、肝がめちゃくちゃ美味しいそうです。(by.店長)

3匹限定なので、早いもの勝ちですょ。

もちろん他にも、イロイロと美味しいお魚がいまぁす。


今日も、元気いっぱいの山浩でhappy02sun

2009年9月20日 (日)

以外かも!?

今日は、くじらの生姜焼きをオススメしまぁすhappy01

鯨は臭味が強いので、好き嫌いでお刺身だと

ちょっと・・・って方が多いと思います。

っが!!

生姜焼きにすると臭味を消してくれるので、美味しくいただけるのです。

豚の生姜焼きが鯨になっただけなので、簡単に作れます。

ぜひ、試してみては?(*^^)v


昨日、毎月作っている新聞をほめていただきましたhappy02

ほめていただけるほどの内容ではないのですが・・・。

めちゃくちゃ嬉しいですtulip

ちゃんと見てくれててありがりがとうcute

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産