プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日のお魚たち。 | メイン | お店に招き猫♪ »

2009年9月11日 (金)

舟盛り!!

今日は、コースで舟盛りを作りました♪

この中の1匹の鯛が・・・

変身して・・・。

こうなりました(●^o^●)
参考までに、1隻15000円(15人前)要予約にて承ります(*^^)v


あと、今日はのどぐろとか、ニギスっていう魚が入荷してました\(^o^)/

のどぐろは、高級魚でお値段もしますが、食べたら納得のお魚です。

今日のニギスは、脂ノリノリで炭の火が強いせいで、脂に火がついたりして

大変でした(+_+)

あっ!!!くじらのお刺身もありました♪

どれも、おいちそぅ(^u^)


今日も、たくさんのお客様がご来店してくださいました。

ありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569711/28712773

舟盛り!!を参照しているブログ:

コメント

舟盛りメチャメチャ旨そうですねぇ~

板長が作られるんですか?(笑)

もちろん、見た目は痩せてて頼りなさそうな店長ですよ\(^o^)/

たまぁに、板長の出番もあるかも(^皿^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産