プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ケーブルTV!?

先日、ミクスさんが取材してくれた録画が

放映されましたぁ。って、26日から1週間流れているのですが・・・。

見ましたってお声をいただきました♪

嬉しいッスね。

って、ユウコが出ていなかったという声もありましたが、

そんな、電波を通して人様にお見せできるような

人間ではないので(^_^sweat02)

っで、今朝妹に先日お出かけしたおみやげをもらいましたぁ。

かわいいっしょheart01

********************************************************************
山浩今日のオススメは、

瀬つきアジです。ちょいちょい大きなアジでございます。

あとは、身がパンパンのカキです♪

お刺身でも、浜焼きでもどちらでもイケますよん♪

今日も、元気でオススメ早いもん勝ちの山浩でねっfishfishsun


あっ!!
ちーずケーキありますよ(*^_^*)

2009年10月30日 (金)

朝からバタバタと・・・

最近、よく眠れてしかたないユウコです。

なので、朝から月末のバタバタで~~~~~すsmile

今日は、あん肝串カツなんてのが登場しております。

生姜ポンでお召し上がり下さいm(_ _)m

穴子の蒲焼きもオススメ。

七輪で素焼きをして、蒲焼きのタレをぬり、白いご飯を頼んだら、

穴子丼のできあがりっ!!

なぁんて事も出来ます。

あっ!!

先日、お客様に教えていただいたのですが、イカ焼きをして、

ワタを白飯にかけて食べると美味しいらしいです。

イカ焼きが、まかないに出ることはないので・・・食べていませんがsweat02

もう一つ、ワタが全部出てしまう前に、帆立の殻にワタを出して、

それをつけて食べるそうです。これもおいちいらしいです。

今度、まかないでイカ焼きをお願いしよぅっと♪


今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年10月29日 (木)

悲しいお知らせ・・・。

当店名物の『霜降りしまほっけ』が、今ある在庫でしばらくの入荷は

見込めないようですdespair

なので、早いもん勝ち~~~~~~っsign03sign03

完売してしまったら、一回りちっちゃくなります(*_*;

っが、味見をしましたがおいちかったデスheart01

炭で焼いてみんなでワイワイしたら、なんでも美味しくなっちゃいますっ。

だからといって、不味いものを出しているわけではありませんので

ご安心くださいhappy02scissors

あっ!!!!!!

山浩新聞、作らないと月頭の折込に間に合わないcoldsweats02

********************************************************************

っで、今日は目板カレイの唐揚げ。

ユウコ的には、マヨを付けて食べるのが大好き。

カロリーはかなり高いけど・・・。

あとね、店長オススメの

特大アジの干物!!

おすすめぇ~~~~~~notes

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2009年10月28日 (水)

久しぶりに登場!!

今日は、久しぶりに店長手作りの〆サバちゃんが登場!!!

あとは、板長が愛情込めて作ったサバの味噌煮。白いご飯が欲しくなりますよね。

ユウコも後で、味見しておきますねん。

********************************************************************

昨日、困ったお客様が・・・。

ユウコのことを『おかあちゃん』って呼ぶんです。

なんて失礼な!!!

ってちょっとショックな一日でした。

2009年10月27日 (火)

\(◎o◎)/!

昨日、お手伝いで児童養護施設へまぐろ解体ショーに行ってきました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、子供達が

もぅおなかいっぱいで食べれないdelicious・・・

っていうくらい食べてくれました。

30Kgのマグロも何だかんだで、完売しちゃいました(*^^)v

元気のよい子供達ばかりで、楽しかったです。

********************************************************************
お母さんに旅行のお土産をもらいました。

めちゃくちゃ可愛いって
大きく見えますが・・・・・・


実は、
ちっちゃいんです(^_^;)

でも、おいしくいただきましたっheart02

********************************************************************
っで、今日のお魚は

こんなかんじです(^_^;)

オススメは、やっぱり煮付けかな????

今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年10月25日 (日)

(●^o^●)

昨日、なんとsign03sign03

ユウコの手作りチーズケーキが完売しましたっ。

めちゃくちゃ嬉しいっすねんheart01

みなさん。お帰りの際、

『美味しかったよshine』って言ってくれました(*^^)v

眠いのを我慢して作ってよかったと思う瞬間でしたぁ♪♪

********************************************************************
今日は、お得なセットがオススメ。

浜焼セット(ホタテ・大あさり、海鮮3種類、焼き野菜)がついて

1500円なんです。

海鮮もイロイロと替わります。

あとは、板長おまかせ串セット450円です。

5本セットで、海鮮、野菜などミックスです。

今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年10月24日 (土)

どんより・・・。

曇っててcloud少し肌寒い日ですねん。

厚着をしながら、ブログを書いておりますhappy01

でも、営業中は動いているせいか、そんなに寒くないんですhappy02


先日、「ゆうちゃんにあげる為にとっといた」って

4歳の甥っ子が柿をくれました。

秋ですねぇ~~~maple

甥っ子は、幼稚園で色々覚えてくるみたいで、色んな作品を作ってくれます。

絵もたくさん描いてくれます。

また、写メとってアップしまぁす。

********************************************************************
今日は
左から、のどぐろ・真鯛・ホウボウ・コチとなっちょちます。


その中の真鯛がおじいちゃんみたいな目をしてる。

そんなこんなで、今日も美味しいお魚くんたちが待ってます。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2009年10月23日 (金)

もぉ~~~っ!!!

さっき、一生懸命書いていたブログが、

ちょいっとよそ見をしたら、消えたーーーーーーーーーっ!!!<(`^´)>


っで、今日のオススメ☆

ぎまちゃんでーーす。


っが!!

皮をはがれて、カワハギちゃんに・・・

なんとも、まぁ。。。

煮つけがめちゃくちゃ美味しいんだよ(●^o^●)

うちのオススメは、早いもん勝ちなのよぉん。


そうだ!!

昨日ね、ホント若いカップルのお2人なんだけど、

いつも、仲良くて美味しそうにお魚を食べてくれて、

最後には必ず、お皿とかを片付けやすいように重ねておいてくれるんです。

お店都合ですが、嬉しいですよね。

いつも、ありがとうございますheart01shine


今日も元気な山浩でfishfishsun

2009年10月22日 (木)

昨日ね・・・。

すごく嬉しいことがありましたぁheart01

常連のお客様が、毎月2回出している山浩おもしろ新聞を

毎回楽しみにしてるよんってnote

言っていただきました(●^o^●)

作り続けてよかったと思えた瞬間でした。

読んでいてくれることが本当に嬉しかったです。

また、来月号も楽しみにしてるよっなんて言われたら、

頑張れちゃいますよね。

人と人はこうやってまた、繋がっているんだと思いました。

繋がりが切れていくときは、自分が成長するために大切なことを教えてもらえるときですかね。


今日のオススメは後ほど・・・・ね。

2009年10月21日 (水)

頭が・・・。

パンク寸前!!dashdashdash

色々と、覚えることがありまして・・・・。

でもきっと、何とかなるでしょうでいつも、乗り切るゆうこなので

大丈夫ですscissors

********************************************************************
っで、今日は、やがらというおさかなを紹介しまぁす。


へぇんな魚ですが、煮付けで食べると美味しいそうです。

真ん中辺にある黒いのがおメメだそうですよ。

口?あご?がながーーーーーーーーーーーーっいって言うことですね。

あとは、元気にのっそのそと海水の中を泳いでいる(!?)サザエさんです。

サザエさんを生きているのをなかなかみる機会がないと思うので

ぜひ、写真を見てあげて下さい。触覚があって、写真をとったら、

このあと、かくれんぼしちゃったんですよcoldsweats01

いじめたつもりはないんすけどねん。

んぢゃ、今日も元気な山浩でねっfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産