プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

今日は、臨時営業!!

昨夜、遅出勤でいとこの結婚式にいってきました。

披露宴会場がオープンキッチンになってるんですよ。

めちゃくちゃビックリsign03sign03

イベント事が多くて、楽しかったぁ。


けど、一番痛かったのが、次はゆうちゃんの番だねって・・・。
(余計なお世話!!!)

********************************************************************
今日は、急きょ臨時営業となりました。

ぜひぜひ、お待ちしておりまぁす。

今日は、久しぶりにイワシのお刺身&浜焼きがごじゃります。

あと、店長オススメのほっけがあります。


今日も元気いっぱいの山浩でねっ。

2009年11月28日 (土)

風が・・。

強いッスね。

ユウコがとばされるかも??(大笑)

まず、無いね(^_^;)

っで、今日は脂のってるブリカマと真ほっけがおります。

どれも、美味しいものばかりなのでねっ。

あっ!!

今週、チーズケーキお休みします。

上手く焼けなかったので、、、ごめんなさい。

2009年11月27日 (金)

にょにょ・・。

今朝の4時までミーティングをしていたので

ブログを書こうと思っても、何を書こうか頭が回らない(T_T)

どぅしよう。

困ったな・・・。

とりあえず、昨日の夜、元気を充電してきたので

元気いっぱいで頑晴ります。


今日は、カキちゃんいまぁす。刺身でも浜焼きでもok

あとは、浜焼きでハタハタもおります。

美味しいですよ。焼くのがちょっと難しいかもですが

分からないときは、大きい声でテンチョーって呼びましょう!!

今日も、元気いっぱいの山浩でねっfishfishsun

2009年11月26日 (木)

胃が・・・。

痛い(T_T)

何故でしょう??

最近一日5食食べてるからかなぁ??食べ過ぎなんですょ。

わかってるんですけど、過食症になりつつあるんです。

はぁ~~~。

食べてるときは幸せなんで大丈夫(!?)

よくわかんないけど。

今度、いとこの結婚式あるんです(^_^;)

ブーツ履けるんかなぁ?心配です。今からダイエットしてみます(笑)

********************************************************************
今日は、サラダのオススメをしてみたいと思います。

キャベツのてんこ盛りサラダ・・

めちゃくちゃてんこ盛りッス。キャベツだけでお腹いっぱいかも。

塩だれとゴマドレどちらでもOKなんです。

っで、450円。高いかどうかは、ご注文してみてください。

ユウコにこそっっと感想を教えてね♪

あとは、昨日久しぶりにまかないで贅沢に作ってもらったのですが

大アサリの味噌汁。

丸ごと1個大アサリが入って、いいだしを出してくれるので

めちゃくちゃうまいです。

これは、480円とちょっとしますが、許してね。

ではでは、今日も元気いっぱいの山浩でねぇ~~~fishfishsun

2009年11月25日 (水)

休み明け。

昨日は、振替休業をさせていただきました。山浩水産です。

何件か、今日やってますか??のお電話を頂きました。

営業するべきだったのかと、心が痛かったです。

ぜひ、また今日から元気に営業しておりますsign03

今日は、平貝とカキがおります。

あと、ココにしか書きませんが

イワシのお刺身もご用意しておりますhappy02

あとは、真ほっけですかねbleah

ちょっとお値段が高いですが、4人様とかで食べたらちょうど良いのでは??

ではでは、昨日パワー充電したので元気いっぱい山浩でねfishfishsun

2009年11月23日 (月)

<(_ _)>

今日は、とっても良い天気sun井田南町の山ピロ水産ですhappy01

昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました。

ご来店いただいた方、色々とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。。

次回、同じ事がないようスタッフ一同で反省をします。

今後とも、よろしくお願いいたします。


山浩、今日は月曜日の祝日ですが、営業をします。

っで、振替で明日お休みをいただきます。

********************************************************************
今日は、やっぱり大アサリとホタテバターかな♪

久しぶりに定番をオススメしてみましたimpact

ホタテと大アサリだと大アサリのが人気なのはなんででしょうかね??

三河だけですかね??

よく分かりませんが、ホントよく売れます。

ホタテは、バター醤油が一番ウマウマっす。


今日も、超元気の山浩でねfishfishsun

2009年11月22日 (日)

昨日!!

今日は、お天気曇りの岡崎井田南町の山浩水産ユウコです。

たいへん!!昨日ね、

すっごい偶然の再会をしました。

5年くらい前にお手伝いで居酒屋さんでバイトをしてたんですけど

その時に一緒に働いていた子と再会をしましたheart01

超ビックリsign03

お互いに、会ったことあるんだけど何処で会ったの分からず・・・。

しばらく、話をしていて思い出しました!!

人のつながりはあるものですね。

出会いは、大切にしたいと改めて思いましたhappy02

********************************************************************
今日は、冬の定番カキフライがおすすめん。

うちの仕入れているカキは

市場の時から、美味しいと有名な三重県の浦村というところの

カキです。

売り切れの際は、許してねっ♪


まだまだ、忘年会のご予約承っておりますので

よろしくお願いいたしまするぅ~~~m(_ _)m


ユウコのお昼ご飯restaurant

最近、食欲旺盛なので困ってます。
このご飯を食べる前に、朝マックとロールパンを2個は食べてますcoldsweats02

今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2009年11月21日 (土)

今日のおやつ♪

焼き芋heart01

うちのは、石焼きじゃなく炭焼きですが・・・。

上手く焼けてないcatface??

ホクホクッで美味しかったです(*^-^*)

今日は、カキちゃんが限定4つおりまっしゅる。

あとはぁ、山口県萩港の瀬つきあじは浜焼きでもお刺身でも煮付けでも

何でもOKですimpact
おおっきなアジsign03sign03

あとは、ユウコのチーズケーキと2日前に新しくオススメで

作った、山浩海鮮鉄板焼(680円)かな。

鉄板焼は、生ビールまたは白飯に良くあいます。

結構、辛いんですけどお野菜たっぷりでウマイッス。

ぜひぜひ、食べてみて下さいねん。

ではでは、今日は週末なので早めのブログでが


元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2009年11月20日 (金)

今日はね。

久しぶりにカキ登場!!

っと、共同生活!!!!!!!!!!
撮ってみましたcoldsweats02

あとは、鮭のカマもね。

ブリカマもありますよん。

今日は、バタバタしておりますので、ごめんなさい・・・。


今日も元気な山浩でねfishfishsun

2009年11月19日 (木)

復活!!&ご連絡??

おかげさまです。

やっと、のどの調子&咳がとまり、絶好調に元気のユウコですhappy02

ホント、夜は寒くなってきましたねぇ。

寒くて寝るときは、布団にグルグルになっておりますcoldsweats02

っで、こんな日は、湯豆腐(ふぐ入)が暖まりますね。

********************************************************************

今、忘年会のご予約をたくさんいただきますが、

すでにご予約済みばかりで申し訳ないですdespair

そこで!!

店長と板長と相談中ですが、平日限定コースを今頃ですが、

作ろうと思ってます。

今日、明日中にはご連絡ができるかと・・・。


ではでは、今日も元気な山浩でねっfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産