プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はね。 | メイン | 昨日!! »

2009年11月21日 (土)

今日のおやつ♪

焼き芋heart01

うちのは、石焼きじゃなく炭焼きですが・・・。

上手く焼けてないcatface??

ホクホクッで美味しかったです(*^-^*)

今日は、カキちゃんが限定4つおりまっしゅる。

あとはぁ、山口県萩港の瀬つきあじは浜焼きでもお刺身でも煮付けでも

何でもOKですimpact
おおっきなアジsign03sign03

あとは、ユウコのチーズケーキと2日前に新しくオススメで

作った、山浩海鮮鉄板焼(680円)かな。

鉄板焼は、生ビールまたは白飯に良くあいます。

結構、辛いんですけどお野菜たっぷりでウマイッス。

ぜひぜひ、食べてみて下さいねん。

ではでは、今日は週末なので早めのブログでが


元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569711/28712893

今日のおやつ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産