プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日のおやつ♪ | メイン | <(_ _)> »

2009年11月22日 (日)

昨日!!

今日は、お天気曇りの岡崎井田南町の山浩水産ユウコです。

たいへん!!昨日ね、

すっごい偶然の再会をしました。

5年くらい前にお手伝いで居酒屋さんでバイトをしてたんですけど

その時に一緒に働いていた子と再会をしましたheart01

超ビックリsign03

お互いに、会ったことあるんだけど何処で会ったの分からず・・・。

しばらく、話をしていて思い出しました!!

人のつながりはあるものですね。

出会いは、大切にしたいと改めて思いましたhappy02

********************************************************************
今日は、冬の定番カキフライがおすすめん。

うちの仕入れているカキは

市場の時から、美味しいと有名な三重県の浦村というところの

カキです。

売り切れの際は、許してねっ♪


まだまだ、忘年会のご予約承っておりますので

よろしくお願いいたしまするぅ~~~m(_ _)m


ユウコのお昼ご飯restaurant

最近、食欲旺盛なので困ってます。
このご飯を食べる前に、朝マックとロールパンを2個は食べてますcoldsweats02

今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569711/28712895

昨日!!を参照しているブログ:

コメント

あぁ~
あのミニスカートと床がガラス張りの居酒屋さんネ(笑)♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産