プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日!! | メイン | 休み明け。 »

2009年11月23日 (月)

<(_ _)>

今日は、とっても良い天気sun井田南町の山ピロ水産ですhappy01

昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました。

ご来店いただいた方、色々とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。。

次回、同じ事がないようスタッフ一同で反省をします。

今後とも、よろしくお願いいたします。


山浩、今日は月曜日の祝日ですが、営業をします。

っで、振替で明日お休みをいただきます。

********************************************************************
今日は、やっぱり大アサリとホタテバターかな♪

久しぶりに定番をオススメしてみましたimpact

ホタテと大アサリだと大アサリのが人気なのはなんででしょうかね??

三河だけですかね??

よく分かりませんが、ホントよく売れます。

ホタテは、バター醤油が一番ウマウマっす。


今日も、超元気の山浩でねfishfishsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569711/28712897

<(_ _)>を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産