プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

本鮪の赤ちゃん♪

っで、メジマグロちゃんです。

まな板いっぱいの重さ10Kg位の大きさですimpact

脂がノリノリなので、めちゃくちゃウマイッス。

今日のイチオシsign03sign03

メジマグロのお刺身happy02impact

ちょっと前に夜中にやっていた、24を録画したのですが

見ようと思うんだけど、ついついねちゃうんですよ。


いつになったら、見れるのかな。。。。


今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2009年12月27日 (日)

時々お休みしちゃってるブログ☆

先日、宴会をしてくれたお客さま♪

めちゃくちゃ、おもしろくて、ゲームとか幹事さんが色々考えてて

のぞき見をしてたんですが、サイコーーでしたね。

幹事さんもめちゃくちゃおもしろい方で、スタッフで笑いっぱなしで

こんなに、笑ったのは久しぶりって位に、笑わせて頂きました。

ありがとう


今日も、お陰様でご予約の時点で満席fullですsweat01sweat01

っがsign03sign03カウンターは空いてますempty

北海道のキンキが入荷してきておりますhappy02

煮付けでも、浜焼きでもどうぞimpact

ちょっと大きなサザエさんもいますcute

ではでは~~っupup今日も元気な山浩でねfishfishsun

2009年12月25日 (金)

でっかい!!

エイちゃんが今日は入荷しましたimpactimpact

デカ過ぎっsign03

まな板の上でデロ~ンcoldsweats02

煮魚や、エイの肝刺しや、唐揚げで食べると美味しいhappy02shine

なかなか、1匹で入荷することが無いので、ぜひぜひ召し上がっていただきたいですわっheart04

あとは、鮪のカマもひっさしぶりに入荷してますflair

********************************************************************
昨日は、急きょお店がお休みをいただきましたm(_ _)m

ありがとうございました。

1ヶ月ぶりに家でゆっくりとご飯食べてまったり出来ました。

ひっさしぶりに、タラバを食べてちょいちょい満足heart01heart01

今日から、また元気いっぱいで年末までノンストップで頑張りマッシュhappy01


今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2009年12月23日 (水)

お知らせ。

山浩のオードブルはいかが??

12品入って、5000円sign03sign03

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで食べて頂けるオードブルです。

クリスマス、お正月にいかがでしょうか??

ご予約は、お電話にて承ります。TEL0564-26-4119

********************************************************************
今日は、生きてるナマコちゃんいます。

ポン酢でどうぞ♪

あとは、焼きズワイガニとか・・・かな(*^_^*)

あっ!!

ニギスフライもおすすめです。ユウコは、ニギスフライ結構好きです。

では、今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2009年12月22日 (火)

久しぶりに!!

ブログ書いてます。

さすがに、1ヶ月丸ごとお仕事は・・・。

楽しいっす(苦笑)

っが、なんせ年なものですから、体力が続かないッスねん。

でも、頑張ります。

先日、宴会をやってくれたお客様です。

大仏サンタちゃんが山浩にやってきました。
めちゃくちゃ楽しんでいただきました。

ちょ~ど、お店も貸切状態だったので(*^_^*)

*******************************************************************
カサゴちゃんと、コチくんがいます。

煮付けがおすすめぇ。

あっ!!

サザエさんもいますよぉ。

アンコウの唐揚げkも美味しいですわょっ♪

今日も、元気な山浩でねっfishfishsun

2009年12月20日 (日)

ひゃ~~~っ!!

大変です。

2日もブログをお休みするなんて・・・・。

ご予約で席もいっぱいで、ユウコもいっぱいいっぱいで・・・。

書いてる暇もなく、営業してました(T_T)

元気いっぱいには、仕事しておりますよん。

もぅ、来週にはクリスマスですね。

ユウコは、お店で過ごすことになりそう(大泣)

去年もですからね。慣れましたけど。

********************************************************************
今日は、超久しぶりにサザエさんがいます。

あとは、天然ヒラメのお刺身。

っと、寒いのでお鍋。

今日は、宴会が少々なのでお席が空いております。

のでご安心下さい。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2009年12月17日 (木)

今日めちゃくちゃ。

さぶいっすねん。

さすがのユウコも朝布団からでれません。寒すぎて・・・。

部屋を暖めてもいいのですが、寝過ぎてしまうので無理なんです。

まぁ、精神的なもんですかね。

今日は、豊浜の太刀魚の干物と穴子ちゃん。

伊良湖のフグのヒレ酒。

めちゃくちゃウマいらしいっす。

ユウコが飲んでみてもいいのですが、箸が落ちて転がっても笑って

しまうので、やめときますね。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2009年12月16日 (水)

お久しぶりに・・・

あっ!!

その前に、昨日はブログをお休みしましたm(_ _)mゴメンナサイ。

色々とあって走り回ってたら、営業になってしまったので、

カキカキ出来ませんでした・・・。(反省)

っで、今日は久しぶりにカキの登場♪♪

っと、
ぜんぶ、ユウコが開きました♪

今、魚おろすのを練習中デス。

ではでは、今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2009年12月14日 (月)

今日も営業ょ。

元気に営業しちゃいますhappy01

今日も、うちのお母上は、お出かけcardash

一昨日も、京都までお出かけ。うらやましかったりする。

でも、お店にいても楽しいことはたっくさんあるもんheart01

今日は、有頭エビ焼きと、大羽イワシがオススメ。

あとは、煮魚!!

どれも、おいちいものばかり。

特にオススメは、真コチですね。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2009年12月13日 (日)

大変!!

今日のおすすめは、『僕!!』っていってる店長がいます。。。

どうなんでしょう??

っで、今日は七輪の横の長さよりなが~~~い特大穴子がおります。

肉厚でめちゃくちゃウマイッス。

あとは、寒いのでお鍋ですかね。

カニ・フグ・カキ味噌・ハリハリと各種ご用意しております。

最後に雑炊でね♪

今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産