プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ありがとぅ。

先日、最後のブログを更新した日に

お父さんの方のおばあちゃんが亡くなりました(T_T)

なので、しばらくブログをお休みしてましたm(_ _)m

気づくと、チョコチョコと動くとても優しいおばあちゃんでした。

去年の夏にみんなで集まった時にあったのが最後で・・・。

元気だったのに。

お花を棺に入れるときに、涙が止まらなくなりました。

おばあちゃん。ありがとぅ。

そして、ユウコがお店を休んでいる間に頑張ってくれていた

アルバイトさん・板長・店長へありがとぅ。


********************************************************************
今日は、でっかい有頭エビフライがオススメ。

あとは、ほっけや、浜焼きで形原のカサゴや赤カレイも

美味しいですょ♪

今日も、元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2010年1月28日 (木)

ちょっと休憩。

昨日、おとといとユウコはお休みをいただきました。

イロイロいっぱい考えたり、悩んだり・・・。

頭が爆発しそうで。

でもやっぱり、お店が気になって仕方がなくて・・・。

ユウコには、やっぱり山浩なんだな。って思いました。

お休みの間にやり残したことが・・・。

恩師のお墓参り(T_T)

明日には、早起きして行こう!!

一生忘れてはいけないことを、忙しさに追われて毎日に追われて

忘れてしまっていた気がします。生きたくても生きることの出来なかった事を・・・

********************************************************************

最近始めた、もつ鍋なんかいかがでしょう??

最後に、中華麺で食べるなんて最高ですよね。

山浩の煮魚も美味しいですわょ。

今日も、元気ユウコ復活の山浩でねfishfishsun

2010年1月26日 (火)

(^o^)

日曜日のマグロの解体ショー。

ちょっと間に合わなかったけど、マグロは食べれた

いつもお世話になってるお客さまshine
山浩大漁旗の前での撮影camera

ホント。めちゃくちゃ喜んでいただけて

感謝です。当日、ご結婚1周年目のお客さまやお誕生日のお客さま

おめでたいことばかりで幸せでしたheart01

ありがとうございましたm(_ _)mcute

********************************************************************
今日は、まいど同じみの

平貝。お刺身or浜焼きで。

真ダラの白子の浜焼き。

煮付けでは、のどぐろやニギスも煮付けにすると美味しいんですょ。

あっsign03

マグロのカマもあります。たぶん、限定数2個くらい??

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年1月24日 (日)

マグロの解体ショー!!

今日は、スタッフのご家族を招待してのマグロの解体ショーfish


18Kgのマグロ

まだまだ、氷詰めにされてますcoldsweats02

今回は、泣かないように。

たぶん。泣かないとは思いますが・・・。

店長が泣かないか心配ですconfident

ホント、お世話になったばかりのご来店もありますので・・・。


すっごい楽しみ。

写真撮りのカメラマンが3人も来てくれるので楽しみぃ。

今日は、スタッフ勢揃いの山浩でねfishfishsun

2010年1月22日 (金)

昨日から・・・。

仕事に、来るときに私服を着てきてますhappy02

今日は、ズボンですが、昨日はスカートでnote

なかなか、気分も変わって毎日楽しいですcute

ひっさしぶりに、
買ってから履くのは2回目sign03

********************************************************************
今日は、穴子の蒲焼きや、浜焼き用の真鱈の白子がいまぁす。

ほかは、きょうから登場のもつ鍋flair

ちょっと、冒険してます(>_<sweat01)

あっsign02

まぐろのカマぁもオススメ。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年1月21日 (木)

今日は。

平貝とサザエさん。

店長手作りの瀬つきアジの干物。やっぱり超でっかいsign03sign03

何でもオススメッスhappy02

今日は、朝から明日のBithdayケーキbirthday作りの材料を買いに行ったりと

バタバタsign04dashしておりますbleah

この前買った、スカートをはいてみたりしてheart01

以外に寒かったsnow

今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2010年1月20日 (水)

アジ鯵なのに・・・。

超でっかい。

昨日もオススメしましたが、

刺身・浜焼き・煮魚・フライを半身ずつでrestaurant召し上がれる。

1匹で2度美味しいのでお得ですscissors

サザエさんもいるし、大羽イワシフライもおすすめですnote

********************************************************************
今日、なんとなくネットを見ていたら、

笑うことはとても体に良いことだと。

ストレス解消やガンへの抵抗力がつくそうです。

笑うことをしないと、気分まで落ち込んで良いことが無いそうです。

たしかに昔、病気で入院をしていたとき、すごく辛い治療だったのですが

逆に病院生活を楽しんでました。だから、半年で完治したのかな???


また最近、心から笑ってるかな??・・・。

作り笑いからでもいいそうですbleah

笑うことによって、周りの人も笑顔にする。


『笑う門には福来たる』

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年1月19日 (火)

(^o^)

昨日は、名古屋までお勉強会へ行ってきました。

ひっさしぶりに、初心にかえって勉強させていただいて

楽しかったです。

夜には、山浩お勉強会&新年会をお店でやりました。

みんなで、『おやじギャグかるた大会』をやって、結構

大盛り上がりで楽しかったcutecute

みんな真剣です。

ユウコの甥っ子heart01
ただいま、いたずら盛りsmile

********************************************************************
今日は、瀬つきアジという大きなアジがオススメflair

半身を刺身で。半身をフライや煮魚や浜焼き何でも

okなんですbleah

あとは、真コチの浜焼きや煮付けがオススメ。

今日も元気いっぱいの山浩でねfishfishsun

2010年1月17日 (日)

最近。

ブログ見てるよぉ~~のお声を多々頂きますhappy01

嬉しいですよねimpact

真面目なことしか書けません・・・。

なぁ~んてのは嘘ですが。

昨日。これまた常連のお客さまですcute

フクちゃん&エノちゃんですban

漫才コンビみたいな仲良しの二人です。

********************************************************************
今日は、マグロのカマ&ブリカマがおります。

あっsign03sign03
有頭エビちゃんもいます。

しまほっけもオススメshine

ではでは、今日も元気いっぱいな山浩でね。

2010年1月16日 (土)

ニャハハハ・・・。

ユウコ、31歳に昨日なりました。

アルバイトの子や、スタッフにおめでとうと言って

お祝いしてもらえた事。大切なことですよねcute

皆さまに感謝の一日でした。

っで、夜に刈谷までお祝い会と居酒屋見学をしてきまっした。

でざーとheart01

めちゃくちゃ。美味しかったです。

********************************************************************
今日は、大アサリセットがオススメ。
大アサリと干物と串もんが入って1780円sign03

3~4人くらいで食べるとちょうど良いかも??

あとは、あんこうの唐揚やニギスの浜焼き。

オススメですな。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産