プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

今日はねぇ。

昨日は、たくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

イロイロ、反省する点ばかりで・・・。

凹みすぎて、今日は少々オメメが晴れておりますが、

そのことについては、触れないで下さいね(^_^;)

夜に泣いてしまうと、すぐにオメメが殴られたように

はれてしまうんです・・・。


今日からまた、反省を生かして頑張りまっす。

今日は、炙り〆サバや地ダコの唐揚げ。

海鮮丼もオススメ。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年2月27日 (土)

あっついくらいですね。

今日は、ずいぶん暖かい一日ですね。

昨日、お客さまに『やっと暖かくなってきたから出てきた』って言われました。。

春ですねcutecute

********************************************************************

オススメたっくさんアリマス。

ウナギ肝焼きとか、マグロの中落ち。

お得な串揚げセット!!

あっ!!

今日は、デザート部門お休みをさせていただきます。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月26日 (金)

雨が・・・。

今日は、雨がすごいですよね。

っで、朝ユウコの顔がむくんでいたのかも(^_^;)

最近、寝てるだけなのに朝起きると眉間にシワが・・・。

どんだけ、険しい顔して寝てんのって話ですが。

年なんですかね??

********************************************************************
やっぱり、美味しい真タラの白子浜焼き。

赤魚の煮付けもメチャウマですよん(限定1匹ですが・・・)

ちょっと大きなハタハタを焼いて食べるものオススメ。

基本は、ホタテ・大あさりかね(^o^)

外は雨ですが、山浩は元気に絶好調ですfishfishsun

2010年2月25日 (木)

春ですね

やっと、昼間の支度中、Tシャツとかでも寒くなくなってきました(^o^)

あっ!!スキーにまだ行ってない・・・crying

って、こんだけ暖かいと雪snowあるのかなぁ??

まっいっか。来シーズンには絶対行くぞsign03sign03

********************************************************************
今日は、三重県のハマグリpouchが入荷しておりマスimpact

浜焼きでdash

あとはぁ、やっぱみんなに食べたら美味しいって言ってもらえる

『マグロとアボガド手巻きのり』かなheart01

ニンニクが入っているので、女性の方食べ過ぎには注意danger

あとは、赤カレイの煮付けも超美味しいですわよんっ。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月24日 (水)

昨日。

お休みをいただきありがとうございましたm(_ _)m

お昼から、講習会と講演会へ行ってきました。

ついでに、名古屋だったのでお母さんの誕生日ケーキを買いに

高島屋へ寄り道をして帰ってきました。

夜、お母さんとごはんを食べに行ってきました。

お勉強ついでもあってなのですが・・・。


なまこ酢。
以外にユウコがハマって、ひとりで食べちゃいました(^o^)v

もっと、お店に自信を持とうとつくづく実感!!

********************************************************************
今日のオススメは、やっぱりホタテ・大あさりセット!!

あとは、アブラのりのりのブリカマちゃん♪

長崎の本マグロのお刺身。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年2月22日 (月)

臨時営業!!

明日、臨時休業する為今日営業となりました。

日曜日が終わると、1週間終わったって感じなのですが

なんか不思議な感じです(^_^;)

っで、今日は、ちょっと大きめのカワハギの煮付けがオススメん。

あとは、やっぱりお手頃の串揚げですかね。

今日は2がいっぱいの日ですね。H22.2.22。

なんかイイコトあるかな♪♪

今日中に、返さないと行けないDVDが8本。

っで、まだ見れていないのが4本。。。。

どぅしよう。。。。。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月21日 (日)

ちょっと変わった・・。

マテ貝という貝が入荷しております♪

筒状になってて、身があるのか??ってくらいの貝ちゃんです。

おつまみには最高の太刀魚の干物をかる~く炙って。

昨日から登場のマグロアボガドののり巻きやサラダも

おいし~いをいただき本当に嬉しかったデス☆

あっ!!

このブログを見てのご来店も超嬉しかったです☆★☆

ありがとうございます♪

串揚げも衣がサクサクで美味しいデスょ。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月20日 (土)

限定3ヶ☆

今日は、マグロの中落ちが限定3ヶありまぁす♪

カキカキして食べて下さいね。

そういえば、昨日帰るときに車のフロントガラスが超バリバリに

凍ってました・・・。

岡崎大橋の気温計を見たら。。。

0度でした。冷蔵庫より寒い。

********************************************************************
今日は、鮭カマがおりマッスル。

あとは、お刺身でトロサーモン♪

そうそう、今日からマグロとアボガドのサラダが

新メニューで登場になりました。

今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月18日 (木)

すごく・・・。

あたたかい日ですね。

こんな日は、お弁当持って、ピクニック!!

っで、お日様の下でお昼寝なんて最高ですね。

そんな日が来るのかはわかりませんが・・・。

昨日も、結局DVD2時間見ちゃいました・・・。

ハマってます(*^_^*)

********************************************************************
今日は、浜焼きでハタハタや穴子蒲焼き。

あっ!!

1本80円~串揚げを始めました。

串揚げセットもあるので、ぜひぜひ・・・。

っで、今ノンアルコールカクテルを考え中です。

もし、おすすめあったら教えてね。

ではでは、今日も元気な山浩でねっfishfishsun

2010年2月17日 (水)

今ね・・・。

寝不足になりながら、

DVDを借りて見てます・・。はまってるんですけど、

途中でいつもの事ですが、寝てます・・・。

意味無いですよね。

っで、本を読もうと考え中・・・。

まぁ、たぶん3日ももたないとは思いますが(^_^;)

********************************************************************
今日は、お刺身でも食べられる真タラの白子を浜焼き。

っや、七輪からはみ出るくらいでっかい、まぐろのカマ。

ちょいっとおつまみの海鮮キムチ。

どれもこれもおすすめです。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産