プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

絶好調で・・・。

のどが、やられてますぅ。

昨日、夜中の3時までお店でイロイロとやっていたら、

さらに、ひどくなりつつあります。

でも、中身は元気なので中身で勝負しまぁす。

みなさんも、気をつけてくださいね。

*********************************************************************
今日は、限定1個のまぐろのカマと

地アジのフライ!!メチャウマですよ。

あとは、まぐろの味噌カツロールですかね。

ご飯と、まぐろの味噌串カツが同時に食べられるという

1品です。あっという間に、太巻きを1本食べれちゃいますので

食べ過ぎ注意ですね。

煮魚(マメダイ・地アジ・セイゴ)おすすめん。

ではでは、のどはガラガラですが元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月30日 (火)

家でゴロゴロ・・・。

日曜日に、ユウコがボロボロ泣いてしまって、

仕事に半分ならないくらい泣いて

ちょっと、反省。

昨年亡くなってしまった恩師の奥様が久しぶりにご来店いただいて、

姿見ただけで、ボロボロと泣いてしまいました。

ユウコも、恩師のような存在になれるのかなぁ?って思ったりしました。

っで、昨日、休みだというのに久しぶりに家でゴロゴロ寝てました。

そしたら、何故か風邪を引いてのどやられてます。

咳をしすぎて、お腹が筋肉痛だし・・・。

来週こそは、お花見へ行こうっと♪

ユウコが岡崎公園に出没する可能性大(^_^)v

********************************************************************
今日は、穴子の蒲焼き。七輪で白焼きをしたあと、

タレを付けて、もぅひと焼き。

まぐろのカマもオススメ。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月28日 (日)

早くお花見に行きたい。

だいぶ桜が咲いてきましたね。

一年に一度、ユウコの中では、3本の指に入るくらいのイベント!!

今年は、ダレと行こうかな??

楽しみぃ。

********************************************************************
今日は、真ダラの白子浜焼き。

カワハギも煮付けでメチャウマ。

しまほっけを、酢で食べるのもオススメ。あっさりしてイケマス。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月27日 (土)

ありがとぅ♪

昨日、店長、ユウコ、アルバイトさん3人での営業。

み~んな、慣れない持ち場で環境だったのですが、

ホント、頑張ってくれたこと、成長してるなと実感できたこと。

嬉しくて、嬉しくて。

お客さまから、すっごく嬉しいお言葉もいただきました。

********************************************************************
今日は、赤魚の煮付け。

マグロ串カツおろしポン酢バージョン!!

↑これめちゃウマ。アルバイトのイッちゃんが

教えてくれました。

早速、採用ってね(^_^)v

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月26日 (金)

一人一人の大切さ・・・。

昨日、板長がお休みでした。

いつも、店長・板長・ユウコ・アルバイトさんと居て当たり前だったのが、

いざ一人居なくなるとイロイロと大変さがわかったりします。

先日、ユウコもお休みをしました。

店長・板長、そしてアルバイトさん。

お店を支えていてくれてありがとうございます。

感謝するって、ホント大切。

********************************************************************
今日は、特大サザエさんがいます。

超でっかいみたい(ユウコはまだ見てませんが・・・。)

1匹限定ののどぐろもオススメん。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月25日 (木)

ファミレスって・・。

すごいですね。

昨日の夜、ごはんが無かったので久しぶりに、店長とガ○トへ行ってきました。

あれもこれも食べたくてなかなか決まらずでしたが、

きのこバーグ???みたいなのを食べたのですが、

美味しかったです(^o^)たまには、いいかもしれませんね。

たまには、お肉も食べないとね(^ー^★)

********************************************************************
今日は、サザエちゃんいます(^ー^)v

あとは、やっぱり地ダコの唐揚げ☆

みんなキレイに食べてくれるマグロのカマ!!

煮魚。(カワハギ・赤魚・カレイ)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月24日 (水)

おひさ~♪

イロイロとございまして、2~3日お休みをいただいてましたユウコです。

普段家にいることのない時間に家に居るから、

何をしたらいいのか・・・(^_^;)

ほぼ爆睡でしたぁ(*^_^*)

ケン○ッキーのお姉さん、ユウコお休みしててゴメンナサイ。

また、遊びに来て下さいねん。待ってマス♪

昨日、ユウコのチーズケーキを楽しみにご来店してくれた方、

ゴメンナサイ。週末なら、ほぼありますのでよろしくお願いしまぁす。

********************************************************************
今日のお魚ちゃんたち。

マグロのカマ、超おすすめ!!

2010年3月21日 (日)

桜が咲いてたぁ。

お店に来る途中の井田公園の桜が咲き始めてました♪

風が強くて、桜がビヨンビヨンって

写りが少々悪いですが・・・m(_ _)m

ドアップ!!

そういえば、毎週土曜日の9時くらいになると出没(ご来店)してくれるお客さまが

いらっしゃいます。このお二人は本当にお魚が大好きで

すごくきれいにお魚を食べてくれる山浩お手本のお客さまです。

焼くのも、めっちゃ上手く焼いてて、山浩スタッフでも噂のお二人です。

********************************************************************
今日は、炭火で焼くお魚がオススメ。

とくに、しまほっけは美味しいんですょ。

どれも、炭火で焼くからひと味ちがうんですよ。

あとは、アツアツじゅーじゅーのまぐろの照りつくね。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月20日 (土)

ダイエット!?

最近、夜寝る前2時間飲食なにもしないという事を

やってみてます♪

結構、水も飲まないのでツライですが、

朝起きてからが楽です☆

しばらく続けてみようと思ってます(*^_^*)

********************************************************************
今日は、煮魚がおすすめ。

イサキ・カワハギ・赤カレイ・のどぐろ(限定1匹)となっております。

他だと・・・。

当店自慢の地ダコの唐揚げ!!

絶対食べて欲しい1品デス。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年3月19日 (金)

試食会。

今日、お昼ご飯にケチャップライスを作って食べたら

業者さんが、3時頃みえて、

イロイロ試食をしたらお腹いっぱいのユウコです。

ミニたい焼き♪

七輪で焼いて食べると外はサクサク中はもっちりと

メチャウマです♪

山浩デザート部門に入るかも???

********************************************************************
昨日に引き続き、

カツオちゃんのたたき。

あとは、煮魚類かな♪♪今日は、メバルと、カサゴとホウボウです。

地ダコの唐揚げがめちゃくちゃでかくてウマイ。

他では食べれないくらいデカイ。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産