プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

お休み日和♪

今日、GWいよいよスタートしましたね。

出国するかたや、お出かけの方すごいですね。

TVで見てると岡崎インターも当然のごとく渋滞・・。

やっぱり、ご近所のパチンコ屋さんも満車ですね。

長期連休、ユウコの分まで楽しんでくださいねぇ。

********************************************************************
今日は、平アジの煮付けか浜焼きオススメ。

メニューには載ってないけど太刀魚の干物います。

あと、ニギスさんもいますょ。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月28日 (水)

今日はね。

徹夜で、お給料計算・・・。

お給料計算をすると、みんな頑張ってくれてるんだとつくづく思います。

ありがたいです。

最近、ホントよく痩せた??と言われますが

たぶん、ユウコのお肉が重力に逆らえなくなってきただけかと・・・。

********************************************************************
今日は、マグロの塩ダレタタキとかマグロの山かけ。

ゆでたてイカ!?なんてもんがあります。

やっぱり、串揚げも人気にやっとなってきました♪

マグロ茶漬けもおすすめですょ。

今日も、元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月27日 (火)

うぅ・・・・ん。

今日はまた、寒い(>_<)

昨日は、久しぶりに朝から行動してました。

10時には起床して、銀行へ行き、

お昼から買い物へ♪♪

やっぱり、1日寝るより、いつもより少し多めに寝る方が

体がだるくない!!

今度から、休みを有効に使うことにしました。

買い物へ行ったのはいいのですが

久しぶりだったのでついつい買いすぎてしまいました。

でも、ストレス発散にはなりましたね(*^_^*)

夜、お店のみんなでミーティングをしました。

終わってからたこ焼きパーティーやっちゃいました。
美味しかった♪

楽しいもんですよね。

********************************************************************
今日は、ホウボウの煮付けがオススメ。

やっぱり霜降りしまほっけですよね。

脂ノリノリで最高!!

串揚げもお勧め。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月25日 (日)

(*^_^*)

すっごい良い天気ですね。

外にいる方が気持ち良いですよね。

昨日は、ホント宴会やらご来店やらでバタバタしてました。

ホント、アルバイトさんには申し訳ないなと・・・。

もっと、しっかりしないと(>_<)

頑張りマッス。

********************************************************************


今日は、アカエイの肝刺しがあります♪

あと1日がんばりまっする。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月24日 (土)

めっちゃくちゃ。

良い天気じゃないですか???

だから、道が混んでるんですかね?

もぅすぐ、GWですね。

どこか遊びに行く予定は立てましたか?

なが~い休みになりそうですね。今、ゆうこがGWの様な長期連休を

もらっても、たぶん何していいのか??最初の2~3日は

やりたかったことをやるんだろぅけど・・・。

********************************************************************
今日の煮魚(マトウダイ・ドンコ・カワハギ・平あじ)

お刺身の3点盛りとかもできました。

デザートのあげミニ鯛焼き。お客さまに美味しいって言っていただきました。

ぜひぜひ、オススめぇ。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月23日 (金)

やっとね。

山浩にも、デザートが出来ました。

ミニたい焼き・バニラアイス・串揚げバナナ(お客さまに試食していただいて美味しいいただいてます。)

どれも、美味しいです。

ミニたい焼きは、中がもっちもちでメチャウマですよ。

本日、ユウコには珍しい4時間睡眠です。

たまには、ちゃんとガンバらないとね(^_^)v

********************************************************************
今日は、メバルの煮付けや

ドンコというお魚。煮付けると美味しい。お腹がポヨ~ンって

出てるんですが・・・。

あとは、串揚げの長芋・ハムカツ・ブリネギマおすすめん。

セットもお得ですわよん。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月22日 (木)

もぉ~っ!!!

今日、仕込み中に

キャベツの千切りで、大きい部分だけスライサー

でやろうと思い、サーサーサー、チクッ。

やっちゃいました・・・。指までスライサーに。

ショック。さっきから、出血止りません。

少ししか、作ってなかったので

処分しました。

たまに、手伝おうとすると何か起きます・・。

********************************************************************
今日は、煮付けがマメダイとマトウダイです。

まぐろ茶漬けもお勧め。

串揚げの男串セット人気です。

あめが降ってますが、今日もげんきな山浩でね

2010年4月21日 (水)

昨日とは違って・・・。

今日は、あったかいですねぇ。

ポッカポカ。お散歩日和ですよね♪

甥っ子の幼稚園では、またインフルエンザが出たようで

明日までお休みだそうです。

大変なのは、親ですね。

あっ!!昨日ね。

中学の時の連れからmailtoきました。

超懐かしかったんだけど、ユウコがmailしてから、

ずいぶん日が経ってたので、嫌われてるのか忘れられているのかとと心配でした。

今は、東京にいるそぅなので、今度遊びに行ってきますcute

********************************************************************
今日のオススメは、これまた登場sign03sign03

瀬つきアジさん。お刺身でも

浜焼きでも、フライでも、煮付けちゃっても。

やっぱり何にしてもおいちいお魚ですね。

あとは、超人気地ダコの唐揚げ。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月20日 (火)

串揚げバウムクーヘン♪

大人気デス。

どうなの~って言いながら、食べるとイケるじゃんって

お声を頂いてます。

男串セット・女串セットどちらもオススメです。

でっかい穴子の蒲焼きもオススメ。

********************************************************************
昨日、部屋の掃除をしたら

結構ゴミ出て、どんだけためてたん??ってな勢いでした。


ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年4月18日 (日)

お出かけ日和りですね。

暖かくて、風もないのでお出かけには最高の日ですね。

みなさんは、どこにお出かけしてるのでしょう??

明日もこんな良い天気になるかなぁ?

いとこのお姉ちゃんとランチでもしに行こうかなぁ??

********************************************************************
今日は、以外に好評だった。

バームクーヘンの串揚げ。

恐る恐る食べてみたら、めちゃウマってお声を頂きましたぁ。

デザートにオススメです。

あとは、ブリねぎまとマグロねぎまを絶賛していただきました。

串揚げセットもあるのでぜひぜひ食べてみて下さいね。

ではでは、今日も元気な・・・山浩でね

あっ!!

いつも土曜日に出没するお二人です。

すっごい仲良しで、漫才コンビみたいです。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産