プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

何だかね。

朝から、イロイロとございまして、

気分が落ち込み気味のユウコです。

今日あと1日頑張ろうと思っていた矢先に

不愉快な思いをしてしまい、

未だにテンションがあがりません。

ですが、今から吹っ切って頑張ります。

********************************************************************
今日は、真コチ・メバル・マトウダイの煮付け

塩焼きでは1匹限定のカマス。

美味しいお魚食べに来てちょうよ。

ではでは今日も元気な山浩でね

2010年5月29日 (土)

今日は運動会の所も・・・。

あるようですね。

良い天気で良かったですよね。

ん・・・。

天気良すぎてお昼寝したくなっちゃう。

********************************************************************
今日は、メバル・カレイ・コチ・クロダイが煮付けでございまする。

あっ!!アカえいの肝さしもオススメ。

っで、カマスの塩焼き。

鮎の塩焼き。

鮪の中落ちもあります。

今日も元気な山浩でね

2010年5月28日 (金)

良い天気♪

今日、お店に来るときに岡崎大橋を通ってくるのですが。。。

橋の上から、とぉくの山がキレイにみえました。

冬は、空気が澄んで天気の良い日に、

雪が積もった山がみえるんですが、今日久しぶりに見えて

嬉しくなっちゃいました。

********************************************************************
今日は、マグロのカマが入荷しております。

あとは、カマスの塩焼き。コレも七輪で焼くと超美味しいッス。

美味しい煮付けもたくさんご用意しております。

ではでは、今日も元気な山浩でね

2010年5月27日 (木)

あっ!!

今頃ですが、先日ユウコの大好きなおねぇさんが

久しぶりに来てくれました♪

たぶん、このブログも見ているでしょう(*^_^*)

ありがとうございます。ずっと、来なかったからユウコが嫌われたかと

心配しました・・・。また、待ってまぁす。

あと、報告です。

デメ金が死んじゃいました・・・。

半年も生きてくれたのですが。寂しいデス。

********************************************************************
今日も、美味しい魚一杯です。

やっぱり煮魚と言えばホウボウでしょ。

塩焼きと言えばイサキ・イシモチでしょ。

まるごと1匹を七輪で焼いちゃってください。

ではでは、今日も元気な山浩でね

2010年5月26日 (水)

今日は取材がありました♪

居酒屋特集の雑誌??に

山浩水産載っちゃいマス♪(パチパチパチィ~ッ!!)

やっぱプロっすね。めっちゃキレイにとれてるぅ。

撮影風景ッス。

今日は、張り切ってお魚たくさんご用意しております。

えぇ~っと。

こんな感じ。

アユ・ホウボウ・イサキ・サヨリの刺身・黒鯛・イシモチ。

っとおさかなやさんみたぃ。

ではでは、今日も元気な山浩でね

2010年5月25日 (火)

昨日は、休みなのに雨・・・。

何だか、寂しいですね。

各地で、イロイロ災害が起きているようで・・・。

大丈夫でしょうかね???

心配ですよね。

昨日は、1日ゴロゴロ・・・。

寝てました。友達とメールをしたのですが

返事が早くて、指がつりそうでした。

結構、めんどくさがりやなので、飽きちゃいました。

********************************************************************

今日は、ホウボウとカワハギとクロダイとイサキの煮付けできますょ。

あとは、サザエちゃんもいます。

最近人気の、マグロの山かけ丼。

休み明け、何でもオススメの山浩でね

2010年5月23日 (日)

今日は雨ですね。

ちょっと、寒いし。。

今日のオススメは

メバルと真コチとクロダイの煮付け。

焼き魚でも美味しいデスょ。

今日は、何でもオススメ。

早いもん勝ち!!

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年5月22日 (土)

暑いぃ・・・。

今日は、曇っちゃっているくせに暑い。

タオルを洗濯したら、カリッカリに乾きました。

何だか、プチ幸せですね。

********************************************************************
今日は、昨日に引き続き鮎の塩焼き。

巨大穴子の蒲焼き。

マメダイの煮付け。オススメ。

あっ!!

昨日大漁に入荷したサザエさんもおります。

まだまだ、元気です。

今日も元気な山浩でね。

2010年5月21日 (金)

汗かいた・・。

ハンパなく暑いッスね。

今日は、あまりの天気に、エアコンのフィルター掃除を

しました。

外で掃除していたら、汗かいてました。

でも、キレイになってスッキリ!!!

何だか、気持ちいいもんですね。

********************************************************************
今日は、サザエさんに鮎の塩焼き

限定1匹で黒鯛のお造り♪

真アジのお刺身もあります。

ではでは、キンキンに冷やしたビールをご用意してお待ちしております。

今日も元気な山浩でねfishfishsun

2010年5月20日 (木)

蒸し暑い・・・。

今、蒸し暑いって書こうと思ったら

牛暑いって書いてました(^_^;)

どんなんでしょう??

まいっか。今日は、昨日雨だったので、タオルの洗濯を

たっくさんしました。

大変なことに気づきました!!!

どんだけ、洗濯しても、お魚の臭いが・・・・。

とれない。

山浩らしいのでしょうか???

********************************************************************
今日は、これまた、赤カレイの煮付けがオススメ。

肝もはいってるので、めちゃウマですょ。

あとは、まいどお馴染みの霜降りしまほっけ。

ちょっと、お値段がしますが、ハンパなくうまいっすょ。

ではでは、今日も元気な山浩でねfishfishsun

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産