プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ケータイ忘れてショック。。。!!


真ん中のデカイのがシーラ。右がマゴチ。左奥がマトウダイ。左手前がドンコ。

形原漁港産シーラというお魚がオススメ。お刺身で食べていただきます。

あとはぁ、幡豆漁港産マトウダイもお刺身で。

もうひとつ、形原漁港産の真コチどれもこれもお刺身でとれピチに食べてい
ただきます。

あとはぁ、骨付きリブ唐揚げかな。

あっ!!昨日ね、ミーティングをやって『山浩たこ焼会』をやりました。

もちろん、最初は楽しんでクルックルやってましたが、

途中からは食べる係のユウコでした(>_<)

たまにはね、楽しいもんです♪


ではでは、今日も元気な山浩でね

2010年6月24日 (木)

今日は、\(*^o^*)/

今日はね、巨大真コチのお刺身がオススメ。

めちゃくちゃ美味しいです。

朝まで、ピッチぴちに泳いでました。

いつもは、煮付けや焼きで食べていただいているのですが、

お刺身にしてみました。

あとは、メバルの煮付けオススメ。

あっ!!サザエさんも入荷しております。

えぇ~っと、天気良すぎ。

梅雨明けはいつなんだ????

っま、いっか。

今日も元気な山浩でね

2010年6月23日 (水)

月・火曜日と・・・

滋賀県まで行ってきました!!

って、遊びに行ったわけではなく

お勉強会へ・・・。ほぼ勉強というか計画を立てていました。

天気が良くてホントよかったぁ♪♪

ホント、山の中のしずか~なトコでした。

たまにはいいですね。

********************************************************************
今日は、カツオの刺身・カツオのたたきがオススメ。

あとは、マメダイや、カマスが入荷しております。

焼きでも、煮付けでもOKです。

オススメ~。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年6月19日 (土)

サッカーの一日。

今日は、サッカーですね。

またまた、ゴールデンタイムにやらなくても・・・。

っと、世の中の飲食店関係者は思っているでしょう。

テレビ置いてないですか??ってお電話も多々頂きました。

ケータイのワンセグなら・・・。ですよね。

朝から、話題はサッカーで持ちきりですね。

********************************************************************
そんなこんなで

今日の山浩は、大羽イワシという大きなイワシ。浜焼きでメチャウマ。

マゴチはやっぱ煮付けでしょ。

ゆでタコもいます。やっぱ、ホタテ・大アサリでしょ。

ほっけも脂ノリノリで、メチャウマですよ。

ではでは、サッカーに負けないくらい元気な山浩でね

2010年6月18日 (金)

雨ちゃんが・・・・。

今日は、雨が。。。

すごいですね。蒸し暑いし・・・。

ジメジメした天気が一番、精神的にも体力的にもツライですよね。

今日は、カサゴの煮付けや

真コチ、大羽イワシ・イイダコもオススメ。

何でもかんでもおすすめぇ~~。

新メニューで

気分も一新したいですが雨ぇ~。

っま、山浩だけでも元気に明るくパァ~ットね。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

おわったぁ。。

今から、もぅ一仕事して帰りまぁす。

今日はね、ユウコの前に働いていた会社の上司の知り合いの方が

接待(!?)でご来店してくれました。

大阪から来ていた方もいました。ホント、ありがたいです。

あとは、チャオを見て安城からのご来店の方もいました。

『来てょかったぁ』その一言本当に、嬉しかったぁ~~~。

心に刻んで明日から、また頑張ります。

今日も一日ありがとぅ。

2010年6月17日 (木)

( ̄ロ ̄lll)

今日は、お父さんの誕生日だあ!!

忘れてた訳じゃないょ。

帰ったらおめでとうを言わないと。

┐('~`;) ┌

今、ブログをケータイからアップするこて覚えて、

地味~にやってます♪♪

今日のおすすめは、


ホタテのちゃんちゃん焼き。

昨日の夜ご飯にたべましたが、おちしかった☆☆

あとは、カマスの塩焼きも超美味しいので食べてみてくださいね。

ではでは、今日も元気な山浩でね♪

(((\( ̄ー ̄)/))) …。

昨日ね、

初めて、サバの唐揚げ食べたぁ(*・・*)

手のひらサイズだったので、頭から尻尾までまるかじりで、めちゃ美味しかった。

何だかんだで、終わったのが4時…。もぅ、夜明けが早いんですね。

2010年6月16日 (水)

暑すぎる!!

いきなり暑すぎるぞっ。

昨日までの雨は何だったんだ??って思うくらいイイ天気♪

山浩の洗濯物が乾いてしかたないょ。嬉しい限りですね。

きっと、世の中の主婦の方も同じ事を思っているとは思いますが・・・。

昨日の雨でジトっとするのはもぅ、

イヤですよね。

早く梅雨が明けてパァ~ッと晴れないかな??

ワクワクしてきますょね。

夏は、暑いけど嫌いではないですね。

あっ!!浴衣着たいなぁ。今年の花火大会も

山浩が待ってる・・・・(-_-)

浴衣着て、気分だけでもねっ!!

********************************************************************
今日は、イサキの塩焼きとかカサゴの煮付けとか

マグロの照りつくねもメッチャウマです。

あとはぁ、大アサリを味噌焼ってのもはじめました。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産