プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

何だか。。。。

天気が悪くなりそうですね。

ちょっと涼しくなっていいかもですね。

でも、また暑くなりますよね。

はぁ~。

バテないように、食べるラー油を業者さんから買って

毎日、どんぶりごはんを食べています。

辛さがやみつきになって、

結構食べれちゃいます。

今日は、メバルの煮付け。

カレイの煮付けまたは、塩焼き。

っが、おすすめん。


2010年7月27日 (火)

きょうはね。

かなりの勢いで充電をしたユウコです(^_^;)

えぇ~っと、今日は、

真コチのお刺身。

焼き魚で、アユ。

煮魚で、メバルさん。

っとなっております。

週末は、帆立が完売してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

たまに、こういうこともあるので、席のご予約時に

食べたいものを予約しておくと安心ですょ。

ではでは、暑いですが、今日も元気な山浩でね。

2010年7月26日 (月)

やっとおわったぁ。

休み無しの2週間・・・。。

さすがに、疲れと暑さがピークに達し、ブログもお休みしておりました。

この2~3日で2キロ減!!しました。

最近、太ってきていたので元に戻っただけかと。。。。。

思いますが、まぁ。よしとしよう。

月曜日は、溜まっていたことをやってしまわないといけないので

大変だ!!

ではでは、また火曜日にねっ。

2010年7月21日 (水)

今日のお魚> ゜)))彡


今日は、まごちのお刺身と平貝のお刺身がおすすめ☆☆

あとは、カサゴの煮付けや、黒鯛の塩焼きなんかもおすすめ。


今日も暑くてバテ気味ですが、美味しいお魚と美味しいお酒でいっぱいなんていかが??

2010年7月18日 (日)

あっ!!

ロシアで、大変なことになってるみたいですね。

1300人以上が水死。。。

暑さで、ビールとかウォッカとかを飲んで

水に入った人が多かったらしく、そのまま水死。

なんだかね。。。。

みなさんも気をつけて下さいね。

昔、ユウコの友達もありました。

何人かでのお泊まりで、酔ったままお風呂へ。。。

っで、ブクブクブク~~ってなりかけました。

ホント要注意デス。

居酒屋が言うのもなんですが、飲みすぎもほどほどにね。

トロけますぅ・・・

先日のまかないデス。

おしゃれ~じゃない??

ユウコが美味しそうに食べていたら、

店長に半分もっていかれた・・・。

もぅ!!!

って、食べ物に結構厳しいユウコです(*^_^*)v

ではでは、今日はね。

ドンコって魚の煮付けと。

真ゴチの浜焼きor煮付け。

ホウボウの煮付け。煮付けばっかりオススメになっちゃいました。

あとは、やっぱり霜降りしまほっけ。

ホタテ・大アサリさんですかね。

今日も元気いっぱいの山浩でね。。。

2010年7月16日 (金)

釣り好きさん。


先日、小サバを50匹くらい釣ったそぅです。
すっごい笑顔が素晴らしいですよね☆☆

山浩、釣り好き大募集してます。色んな釣り情報教えてください。

またまた・・・。

暑いですね(>_<)

体力を奪われてしまいますょね。

って、食べてばっかりいると、

プヨプヨになってしまう・・・。

困ったものです。食べた分、ガンバって動き回りまぁす。

今日は、やっぱり新さんまのお刺身。

食べた方が、みんなおいしぃ。って言っていただいてます。

あとは、真ゴチのお刺身と、

メバルさんや、イサキさん。

メダイさんもおりまぁす。

どれもこれもオススメで困っちゃいます。

ではでは、美味しい生ビールをご用意しておまちしておりまぁす。

2010年7月15日 (木)

久しぶりにですね。。。

10年前に働いてていた会社へ行ってきました。

っが!!

10年前と何も変わらない。。。

すげぇ~って、ずっと言ってました☆

書類の位置も当時いた同僚も・・・

変わったのは、仕事の内容くらいですかね・・・。

今日は、地アジのお刺身。

あとは、宮崎の美味しいマグロさん。

んん~っと、

マグロカルビも生中には最高のお供デス♪

煮魚は、ホウボウとメバルがごじゃります。

ちょっと大きな海老フライもおすすめですょ。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年7月14日 (水)

おやつはね。


あんみつぅ。超久しぶりに食べます☆

高校の時、よく康生にある某ちっちゃいお店に通ってました。

いつも、あんみつ食べてました。ちなみに、その店は女性しか入れないというお店です。

ユウコくらいの方は、絶対知ってますよね♪

今も営業してるのかなぁ??

ではでは、今日は、メバルの煮付け。

ホウボウの煮付け。

本日も、まぐろのカマ焼き。

今日も、元気な山浩でね。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産