プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ひっさしぶりのブログ??

最近、ホント朝晩と涼しくなってきましたね。

冬服をそろそろ出してこないと・・・

まぁ、あんまり着る時間もないので

ボチボチ出すことにします。

ではでは、今日はね。

秋刀魚の塩焼きと、カマスと太刀魚と

マメダイの煮付け又は焼きがございまする。

元気いっぱいの山浩でおまちしておりまする。

ではでは・・・・。

2010年9月25日 (土)

おこんばんは。。。

ちょっとそっと、雲隠れをしていたユウコです。

何だか、超久しぶりにお店に出て、

お店がお客さまでいっぱいで、

何だか嬉しくって。

この気持ち忘れちゃいけないんですよね。

忙しくなったり、気持ちに余裕がなくなったりすると、

この気持ち忘れちゃうんですよね。

ガンバリマッス。

ではでは、ご挨拶まで。。。

2010年9月19日 (日)

ん~~~っ。

暑かね。

最近ね。お店がだいぶ元気になってきたょ。

男の子のスタッフが増えたからね♪

平日限定の子。週末限定の子とそれぞれいますが、

元気いっぱいで頑張ってくれるので

ユウコもがんばんないと!!って、

せっせと働いてます。

今日は、瀬つきアジの刺身。

トビウオ。はまちがオススメ。

あとはぁ、でっかいマトウダイ。

新秋刀魚の焼き。やっぱ、七輪で秋刀魚は最高でしょ。

しかも、お店だから、片付けしなくてもいいしね。

案外美味しいのが、大アサリの醤油バター焼き。

マジウマです。

ぜひぜひ、たべてみてちょうょ。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

あっ!!
そうそう。

山浩バリュープランや宴会コース、

トップページの耳より情報に

スタッフ紹介や、お客さまの声ページを追加しました。

ぜひぜひ、ご覧くださいね~☆

2010年9月18日 (土)

お刺身が・・・。

いっぱいになっちゃった。

今日は、秋刀魚でしょ、マゴチでしょ、トビウオ。

なかなか、トビウオを刺身で食べるってことが少ないとおもいますが、

美味しいんデス☆

とびっきりのオススメは、瀬つきアジですね。

お刺身でも、フライでも、焼きでも最高。

あとは、旬魚でマゴチ。ほうぼう。カワハギ。マトウダイ。新秋刀魚。

のどぐろ。カサゴ。といろ~んな魚がおりまっす。

今日も元気いっぱいの山浩でね。

2010年9月17日 (金)

昨夜は・・・

すっごい、寒かったですね。

思わず、長袖の服を探しました・・・

急激な気温の変化に気をつけましょうね。

食欲だけはあるようなので、たぶんユウコは大丈夫です♪

っで、今日は昨日に引き続きカツオの刺身。タタキ。

脂ノリノリで超美味しそう☆

あとは、新秋刀魚の刺身。

またはね。炭火で焼く秋刀魚。めちゃくちゃ美味しそう。

他だと、マトウダイやカワハギマゴチ。ホウボウがおりまぁす。

もちろん、ホタテ・大アサリもおすすめよん。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

あっ!!
そうそう。

山浩バリュープランや宴会コースを更新したので

ぜひぜひ、ご覧くださいね☆

2010年9月16日 (木)

一気に・・・

涼しくなりましたね。

今朝はまたすごい雨が降ってたし・・・。

夜はホント涼しくていいですよね。

急な気温の変化で体調崩さないようにしないと。。

今日は、

カツオの刺身がオススメ。

昨日に引き続き今日もツノギマちゃんオススメ。

煮付けでさいっこうに美味しそう。

ではでは、雨に負けないように

元気な山浩でね。

2010年9月15日 (水)

オススメは。。。。

煮付けて美味しいツノギマさん。

店長曰く、肝たっぷりぃ。っだそうです。

ぜひぜひ、食べて頂きたいです。

あとは、やっぱり今食べないとね、新さんま刺。

深海魚さんからは、ホウカイボウのお刺身。

お魚持って、お席におじゃましますので

その時に、どうやって食べると美味しいか聞いてみて下さいね。

周りに流されないよう、自分をしっかりもって、

元気に営業頑張りまっす。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年9月14日 (火)

週の始まり。。。

先日の日曜日は、お客さまにご迷惑をたくさんおかけして申し訳ございませんでした。

日々、反省です。新人さんに教えなければならないことが

明確になり、同じ事をしないようにしなければなりません。

頑張ります。

今日から、また1週間始まりました。

日々が過ぎるのは早いですね。

ホント、1日1日を大切にしていきたいものです。

今日は、新秋刀魚のお刺身。

ホウカイボウのお刺身。

マゴチのお刺身。

っと、お刺身がたくさぁん。

あとは、コショウダイの煮付け。

何でもオススめん。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年9月11日 (土)

嬉しいこと。

昨日、店長の誕生日でした。

お客さまにも『おめでとう』を言っていただいて、

ちょい泣きしそうになってました。

お祝いしてもらえることを感謝ですね。

今日は、やっぱり地ダコの唐揚げ。

大アサリしょうゆバターをオススメ。

あとはぁ、真コチのお刺身ですかね。

煮付けもおすすめですょ。

今朝は、甥っ子2人と3人でお風呂に入ってきました。

最近、いろ~んなことで

大変でしたが、癒やされました。

あと2日ガンバったら、お休みだぁ~~。

頑張りマッスル。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2010年9月10日 (金)

お魚いっぱい。

今日ちょっと出かけたときに、

前のトラックを見ていたら、

『私は道路にたばこの吸い殻を捨てません』って

書いてありました。

吸わないユウコからすれば、当たり前じゃん!!

って、思うのですが喫煙者にとっては

宣言をするほど、重大なことなのでしょうかね??

よくわかりませんが、

10月からたばこの値上げがありますね。

これを機に、たばこをやめるのもいいかもしれませんね。

きょうは、バンカレイのお刺身。

真コチのお刺身。新秋刀魚のお刺身。

煮付けで

マトウダイ。メバル。ドンコ。ホウボウといろ~んなお魚がおります。

焼きようで、太刀魚。

では今日も元気な山浩でね。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産