プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

雪降らなければいいけどな。。。

昨日ね

賑やかくて、ごめんなさい。。。
お子様が、またカワイイ子でした☆

今日は、マトウダイの煮付けが超おすすめ!!

あとは、白子のお刺身。生タコのお刺身。

などなど、お刺身もオススメ。

ではでは、遅くなりましたが今日も元気に営業中!!!

2011年1月28日 (金)

おすすめはね。

マグロの唐揚げと

ブリの唐揚げ。

あとは、カワハギの煮付け。

っと、デザートもござります。

☆チーズケーキ

☆豆乳杏仁

☆シフォン

☆スイートポテトです。

どれもこれも、おいちそぅ。

ではでは

2011年1月27日 (木)

昨日は・・・

本当にご迷惑をおかけしました。。。

ご来店いただいたというのに

停電・・みないな。

昨日は、

山浩大好きさんこと、あっちゃんが

お友達を連れてきてくれました。

しらさん&なっちゃんです。

居酒屋でお二人とも働いている方達です。

山浩ご近所のね。。。。

あとは、『海の家みたいぃ』って言っていただいたかたもいました。

毎日、いろ~んなお客様に出会えることに感謝しなくてはですね。


では、今日は店長手作りしめ鯖がオススメ。

2011年1月26日 (水)

山浩だけ停電!!

外の看板用の電気が、おそらく漏電原因で電気つけると

ぜ~んぶ消えちゃうんですょ。

困ったものです。

だから、今、山浩は外見を見ると

真っ暗で、営業してないみたい・・・。

めっちゃ、営業してます。

では、今日は店長手作り干物オススメ。

昨日、ちょこっと味見しましたが

旨い!!

ぜひぜひ食べてみてちょ。

今日も元気な山浩でね。

2011年1月25日 (火)

昨日はね・・・。

免許の更新に行ってきました。

もちろんですが。、、、

2時間講習が待ってました!!

昨日は、寝ちゃうんじゃないかと思ったのですが、

以外にケロッと起きて、真面目に講習受けました。

前回は、ゴールドだったので、記念に古い免許証ももらってかえってきました。

写真を比べてみて、お母さんに『若返ったね』っていわれました。。。


あっ!!ついでに、クロックスを買い替えました。

新規一転でがんばります~~。


では、今日は

マゴチの唐揚げ。

キントキダイの煮付け。

ホウボウの煮付け。

店長手作り干物がオススメ。

2011年1月23日 (日)

おこぜの刺身あります!!

今日は、オコゼの刺身やサワラの刺身。

赤エイの肝刺し!!

っが、オススメ。

あとは、平アジや、真コチ。

ホウボウなどなどオススメですょ。

ニギスのフライもおすすめ。

ちょいっと、おつまみにえのき山芋。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2011年1月21日 (金)

伝説のエビマヨ登場!!

板長手作りのエビマヨ!!

めっちゃ旨い!!

昨日、ユウコは試作で5個食べました(*^_^*)

お陰で、ズボンが・・・。きついかも??

なぁんてことはないですが・・・。

今日は、七輪のお魚焼きもおすすめょん。

ではでは、今日も元気な山浩水産で。

2011年1月20日 (木)

今日もまた雪かね・・・・?

めっさ、サブイ。

半端ないっす。

積もらないことを祈りますょね。

っで、今日は、

カサゴの煮付け。

小女子っていうちっちゃい魚の唐揚げ。

あとは、ブリのネギ塩串焼きや鮪つくね串焼きもあります☆


昨日ね。
お誕生日プレゼントに頂きました☆

さっそく、使ってまぁす(*^_^*)

ちなみに、32歳前厄になりました。。。

では、今日も元気な山浩でね。

2011年1月19日 (水)

今日は。

幡豆漁港盛りってな刺身もありまぁす。

なにが入るかは内緒デス。

あとは、大アサリの酢味噌和え。

ウマいんッスょ~~。

お魚は、ギマとコチ。

ちょいちょい寒いですが、

あったか山浩でお待ちしておりまぁす☆

2011年1月18日 (火)

オススメはね。

マトウダイのお刺身。

あとは、サヨリのお刺身。

ブリカマやシャケカマですかね☆

今日も元気いっっぱいで営業しちゃいます(^o^)v

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産