プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

赤霧島入荷しました!!

ひっさしぶりに、入荷しました!!

今のところ3本限定ッス。

あっ!!

山浩、ホタテの浜焼きをお休みします。

宮城から入荷していたので。。。

また、オススメででっかいホタテ入荷したらご連絡しまぁすね。

では、今日も元気に営業しちゃいますょぉ。

3月も今日まで。。

ホント、今月はイロイロとあった月でした。

辛く悩んで凹んでどうしょうもなくなって泣きながら帰ったり、

おもいっきり楽しい思い出を作ったり、

っと、イロイロ。

新しく、明日からスタート出来るように、

今日も元気いっぱいで営業しなくちゃね。

2011年3月30日 (水)

煮付けは。。。

ドンコに、カレイ、ワガです。

昨日、でっかいメバルの煮付けを食べたお客様が

めっちゃウマイ!!!って言ってました☆

嬉しいですよね。

ではでは、皆さまのご来店をお待ちしておりまぁす。

今日のイチオシ!!

テンチョー手作り干物。

おいしそぅ。って、めっちゃウマイです。

七輪でジリジリ焼いたりしてね☆

曇ってますが、今日も元気いっぱいで営業ッスね。。

2011年3月29日 (火)

オススメは。煮付けっ。

めっちゃ、美味しそう。

でっかいメバルと、でっかいカレイ。

あとは、ドンコにホウボウ。

絶対ウマイっす。

あとは、山浩といえば、お刺身でしょっ!!

ではでは、元気いっぱいで営業しちゃいますよぉ。

昨日はね。。。

睡眠時間4時間だったけど、

すっごい楽しい1日を過ごしました☆

おかげで、夜の9時には爆睡。

気づけば、夜中の1時。

っで、また寝る、、、みたいな。

元気充電したので、今日は超元気に営業デス(*^_^*)

2011年3月28日 (月)

本日は。

おやすみぃ。

明日からのために、充電中。

2011年3月27日 (日)

今日もね。

昨日、大好評だったキンキの煮付けありまぁす。

色々、美味しい魚たくさぁん、ご用意しております。

ではでは、今日も、超元気に営業しちゃいます☆☆

2011年3月26日 (土)

今日も!!

ピッチピチのカワハギのお刺身おりまぁす。

昨日、即完売だったので、

今日も入荷しちゃいました☆

あとは、でっかいメバルでしょ、

カレイでしょ。

ドンコでしょ。

キンキ!!

どれもこれも、めっちゃ美味しいお魚ばかりっ。

煮付けが特にオススメです。

では、では今日もたっくさんのご予約をいただいております!!

元気いっぱいで営業しちゃいまぁす!!

ニャハハハハハ☆

ギマのお刺身が完売!!

ついでに、アジのお刺身も完売!!

何だかんだで、今日もよく売れたぞぉ~。

っでも・・・・・

お料理が遅くてお客様にもご迷惑をおかけしました。。

申し訳ございませんでした。

改善して、もっともっとイイお店になってやる!!

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産