プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

今日のオススメですょ。

店長手作りの酒干し☆

あとは、お魚いっぱい。

でっかい、いさきさんもおります。

あとは、まぐろのメンチカツもおいしぃですょ。


では、今日も元気に営業中。

2011年5月28日 (土)

岩ガキが入荷してますっ!!!

今日は、岩ガキが入荷しちゃってますょ。

お刺身でも、浜焼きでもどちらでもOKデス♪

あとは、メバルの煮付け。

マトウダイの煮付け。

ではでは、雨ですが

今日も元気に営業中なりぃ。

2011年5月26日 (木)

カマスの塩焼き。

今日は、カワハギの煮付け&マトウダイの煮付けおすすめ。

ちょっと、涼しいので

過ごしやすいですね。

ですが!!

風邪引いたりしないよぅに気をつけましょうね。

ではでは、今日も元気に営業中。

岡崎生まれの岡崎育ちの大根。

2011年5月25日 (水)

今日もイィ天気☆

今日は、ドンコの煮付けオススメ。

夏はやっぱり、冷や奴ですかね。

しめ鯖もオススメ。

では、今日も元気に営業しちゃいます。

2011年5月24日 (火)

昨日は、ひっさしぶりに。。

の~んびりした日を過ごしました☆

雨が降ったせいか、少し涼しくなりましたね。

九州地方が梅雨入りしたということで、

いよいよジメジメの季節がきます。。

雨は、気分まで落ち込むので嫌だなぁ。

っま、今日はアオヤギがおりまぁす。

あとは、平アジのお刺身っ。

マトウダイもたっくさん入荷しております。

ではでは、今日も元気に営業です。

2011年5月21日 (土)

今日は30℃超えですね。

もぅ、一気に夏が来たって感じですね。。。

じっとしてるだけで汗が。

もぉ。痩せればいいのに

痩せないんですょね。

まぁ、そんな日もありますょね。

では、今日は20名くらいの宴会がございますので、

お座敷はほぼ空いてません。

まだまだ、テーブル席は空いてますょ。

オススメは、甘鯛です。

焼いても煮てもウマし。

他にも、たっくさんお魚用意しております。

ご来店お待ちしておりまぁす。

ではでは、今日も元気に営業中。

2011年5月20日 (金)

日に焼けちゃいます!!

ホンマ、いぃ天気♪

ちょっと前まで、

生活が逆転してて、不規則な生活をしてたのですが、

最近ね、夜眠くなって朝起きるんです。

しかも!!

ちゃんと1日3食、食べてるんですょ。

では、今日は小アジの南蛮酢がオススメ。

夏なので、さっぱりとね☆

あとは、お魚ですかね。

煮ても焼いてもうまぃ。

ではでは、今日も元気に営業中です。

2011年5月18日 (水)

あっちぃ。

めっちゃ暑い。

のに!!昨夜、熱を出しました(^_^;)

薬飲んで、たくさん汗かいてたらスッキリ元気です☆

では、今日はメバルの煮付け。

のどぐろの唐揚。

ではでは、今日も元気に営業中。

2011年5月17日 (火)

昨日ね!!!

何年ぶりかに自分で洗車しました☆

超スッキリって、ルンルン♪でいたら

本日、雷&雨・・・・。

はぁ~~~(怒)!!ってかんじですが、

まぁ、ツイてないなって思ってます。

っで、今日は、マグロの頭煮。オススメ。

あとは、のどぐろのお刺身。

カサゴのお刺身。

めっちゃオススメん。

ではでは、今日も元気に営業中。

2011年5月14日 (土)

天気が良すぎ!!

今日、車の洗車をしようと思ったのですが、

結局、カーショップへ行き、洗車グッズ買っただけ。

明日、天気が良ければ洗車しちゃいまぁす。

では、今日はお魚たっくさん。

今日も元気に営業しちゃいまぁす。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産