プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

ジリジリ・・・。

今日、お昼のバイトは

もぅ、めまいがするくらいでした。

でもね、最近社長がよく言う『限界突破』って。

ことで、頑張りました☆

今日は、茹でタコ。

カワハギの煮付け。お刺身は、メジマグロっすかね。

ではでは、今日も元気いっぱいで頑張りまっする。

2011年6月26日 (日)

さっき・・・

ユウコの腕に。。。

蚊が!!!めっさ、お腹いっぱいに吸ってた。

今、めっちゃかゆい(>_<)

今日のオススメは、

霜降りしまホッケ。また、復活してでかくなりました。

あとはぁ、アイナメの刺身。

暑いけどぉ、

今日も元気いっぱいで営業しちゃいますね。

2011年6月25日 (土)

熱射病になりそうだこりゃ。

暑すぎて・・・・。

さすがに、エアコンつけて寝たょ。

一気に夏って感じがします(>_<)

2011年6月24日 (金)

今日は。・・

お昼のバイト、魚信で

社長と、おいしぃカレーを作りました。

1時間も、美味しくなぁれって、作ってたから

めっさウマかったぁん。

では、今日は岩ガキのお刺身。

あとは、いろいろとオススメではございます。

ではでは、暑いですが今日も元気いっぱいで営業中なりぃ。

2011年6月22日 (水)

今日は……

お勉強会ということで、

急きょお休みさせていただきますm(__)m。

2011年6月21日 (火)

あちぃ。

昨日ね、連れと飲み会がありました☆

ひっさしぶりでしたが、みんな元気で

気づいたら、日付変わってました(^_^;)

たまにはね、こんな日もあってもいぃよね。

では、今日は

イサキ、ギマのお刺身ありますょ。

ぜひぜひ、食べてちょうょ。

では、ちょい苦しい浴衣ではありますが(ただ太って・・・ってだけです)

元気に営業しちゃいます。

2011年6月18日 (土)

今日は、岩ガキに・・・

ホタテにサザエ。大アサリに平貝と貝がオススメ。

あとは、煮付けがイチオシ!!

今日は、雨で少々寒いですが、

元気に営業しております。


お昼に、社長が試作用に作ってくれたごはん。

食べた分、消費しないと・・・。

大変なことになるぞ。

ではでは、のちほどっね。

2011年6月16日 (木)

何か・・・。

今日、肌寒いね。

風邪引きそうだょ。。。

オススメは、

目板カレイの唐揚☆シマイサキの塩焼き

などなど、お魚たっっくさん。

ではでは、今日も元気に営業しちゃいます。

2011年6月14日 (火)

今日から平日のみ浴衣だょ。

着付けは、難しいよね。

オススメは、シマイサキ。


ではでは、元気に営業中。

2011年6月13日 (月)

今日はお店休みぃ。

何しよ?

ん~。今年こそ、新しく浴衣を買おう!

さっきまで、寝てたら寝過ぎのせいか、頭痛い(;´д`)

んぢゃ、また明日ね。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産