プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

今日はね。

岩ガキが、限定2個。

あとはぁ、やっぱお刺身かね。

昨日、お客様の優しさに感動してお客様の前で、泣いてしまいました。

色々あって、乗り越えていかないとね。

あっ!

昨日ね、ユウコの大好きなお姉さんが来てくれました☆

いつも、怒られてばかりなんだけど、一緒に泣いて一緒に笑ってくれる

大好きなお姉さんです。

ユウコには、大好きなお客様がたくさんいます。

幸せな事ですよね。


たまには、真面目に書いてみたっ!

2011年7月29日 (金)

やっほぅ。

今日はね、カワハギのお刺身がオススメですょん☆

あとはぁ、ニギスとかですかね。

日に日に、何故かくろ~くなってるユウコです。

ではでは、今日も元気に営業中なりぃ。

2011年7月23日 (土)

(*^^*)


魚信の駐車場に咲いてる朝顔。

綺麗だから、さっそく写メo(^o^)o

今日は、平あじの刺身がオススメ。

では、今日も元気に営業するょ。

o(^o^)o

今日も、イィ天気。

洗濯日和。

お出かけ日和でも、ありますね。

では、今から昼の部のバイト魚信へ行ってきまぁす。

2011年7月21日 (木)

曇ってますな。。。

おっひさぁ~!!!

なぁんて言ってる場合じゃございませんが。。。

ちょいちょい、ブログをおさぼり(!?)そうゆう訳じゃないんですがね。

どんな訳ですかね(笑)。

まぁね、ユウコは相変わらず元気&日焼けでクロ~くなっております☆

久しぶりに見ると、ビックリすると思いますよ。

いっそのこと、甥っ子とプールに今年は行こうと思ってます♪

なので!!!

ダイエットしなくては。。。

っで、今日は丑の日!!!

うなぎ食べないと。

夏越せ無いょ!!なんてね。

まぁ、今日食べれなくても二の丑の日がありますからね。

ではでは、今日も元気に営業中!!!!!

2011年7月18日 (月)

臨時営業。明日は臨時休業デス。

今日はね。臨時営業なんです。

オススメは、岩ガキなんです。

お魚もいろいろとおりまするぅ。

ではでは、今日も元気な山浩でね。

2011年7月16日 (土)

今日はね。

岩ガキが入荷してます。

あとはねぇ、ニギスがおります☆

焼いても、フライでも何でもOKデス。

ではでは、今日も元気に営業中。

2011年7月15日 (金)

イィ天気だこりゃ。

今日は、ホウボウの煮付け。

あとは、ドンコの煮付け。

ではでは、今日も元気に営業中!!

2011年7月14日 (木)

今日も暑かね。

今日も、いぃ天気だねぇ。

オススメは、岩ガキだょ。

あとは、いしもちの焼きですかね。

ではでは、今日も元気に営業中。

2011年7月11日 (月)

明日は……。

臨時休業となります。

申し訳ございませんm(__)m

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産