プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

今日で8月も終わりだぁ。。。

何だかんだで、今年も3分の2が終わっちゃった。

あっという間でした。

いろいろとありましたっが、進むのみだ。。。

では、今日はゆでたてタコ1匹限定。

あとは、太刀魚の1本揚げ。

煮魚もいろいろとオススメ。

ではでは、今日も元気に営業。

2011年8月30日 (火)

昨日はBBQしてきたょ。

昨日は、知多の魚太郎で

BBQしてきましたぁ。

ウマかったぁ。

たのしかったん。

今日は、そんなこんなでマグロのカマ。オススメ。

あとはぁ、お刺身サンマ。

ではでは、今日も元気に営業中!!!

2011年8月26日 (金)

頑張るっ!!

昨日、プライベートでいろいろとありまして。。。

ホント、いろ~んなこと考えて、悩んで。

でもね、もぅ考えてても仕方ないので、前向いて、

今を一生懸命にしょうって事にしましたっ!!

今日はね、煮魚オススメ!!

コブダイにマトウダイ、金目鯛に、ホウボウですっ

ではでは、今日も元気に営業中!!

2011年8月25日 (木)

蒸しアツかね。。。

今日は、いさき、まとうだい、ほうかいぼうなどなど

お刺身をたっくさんご用意しております☆

金目鯛の刺身もありますょ!!

ではでは、今日も元気に営業中なりぃ。

何故か、テンションの高いユウコでしたぁ。

終わりまで、このままのテンションで頑張りたいっ(汗)

2011年8月24日 (水)

お休みをありがとうございました☆

月・火曜日と連休をさせていただきましたm(_ _)m

ありがとうございました☆

部屋の掃除をしていたら懐かしいものが

たっくさん出てきて、なかなか時間がかかりましたが・・・。

有意義に過ごしましたっ。

今日は、新サンマ刺、岩ガキのお刺身、マグロのカマ焼きなどなど

おいっしぃもんたっくさんご用意しております☆

ではでは、連休明け元気に営業しちゃいます(^o^)v

2011年8月22日 (月)

休みだっちゃ(*^^*)

今日、明日とお盆休みになります。

たくさんの方にご来店いただきました。

改めて、考えることもたくさんありました。

休み明けから、今まで以上にいぃ店になるように頑張るっす。

2011年8月20日 (土)

雨降って涼しぃね☆

昨日の夜から、涼しくなってきましたぁ!!

また、暑くなるらしいですが、

今の心地よさのままがいぃ!!って言いたいですね。

あっ!!

朝、魚信へ仕事に行くときに思ったのですが

今日から仕事の方多いんですね。

トラックがめっちゃ増えた。。

平和な道路だったのが、現実に戻ったみたいな(^^;)

みなさん、休みボケしないように頑張りましょう♪

今日は、岩ガキのお刺身。

あとは、脂ノリノリのさんまちゃん☆

刺身でも焼いても、フライにしても美味しいですわょっ。

ではでは、今日も元気に営業なりぃ。

2011年8月19日 (金)

すごぉいよ!!!!

ついに、山浩にLED看板が、、、、

ついたぁ~~~~~~~~~っ!!

んっで、今日のオススメは

『さんま刺身』っかな?

あとはぁ、平貝山賊焼!!ちょいピリ辛で生ビールには

最高!!だよ。

ではでは、今日も元気に営業中なりぃ。。。。。

2011年8月18日 (木)

毎日ねぇ。

またまた暑い………。

相変わらず、真っ黒に焼けてるユウコです(;´д`)


先日、テレビでやってた鈴鹿8耐、感動のあまり泣きっぱなし(T_T)

たまには、大泣きもありかな?

今日も、元気に営業するょ☆

2011年8月14日 (日)

マグロの解体ショーやっちゃうょ。

今日は、夜の7時からマグロの解体ショーやっちゃいますわっ。

約20キロの大きなマグロです☆

ひっさしぶりなだけに、ワクワクしまぁす。

んぢゃ、ぜひぜひお待ちしておりまぁす。

分からないことは、お電話してねっ。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産