プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

朝晩めっさ。。。

サブいですね☆

風邪引きさんも多いようで、、、

ユウコは、今のところ大丈夫です(^_^)v

あとはぁ、魚のごった煮。。

さっき、試食しましたが白ごはんとめっさ合う一品です☆

おでんに、カキフライもございますぅ。

ではでは、今日も元気に営業中なりぃ。。。。

2011年10月26日 (水)

めっさ。

寒かね(*_*)

昨日は、毛布にグルグル巻きになって寝てました。

早く、オイルヒーター出そ!

今日は、ギマの煮付けオススメ。

では、今日も、元気に営業だぁo(^o^)o

2011年10月25日 (火)

肌寒いですね。

今日は、曇っていて肌寒いですな。

あっ!!

海鮮鍋始めたょ。海鮮の具もたっくさん入って

あったまるから、風邪予防だね☆

あとは、ホウボウの煮付けや、

アジ。焼いても煮ても、フライでもオススメ。

まぐろのカマもオススメ。

2011年10月23日 (日)

昼間暑かったねぇ。

一人、汗かいてましたっ。

今日は、カマ焼き、海鮮鍋オススメ。

そろそろ、寒くなってきたことだし、

美味しい鍋たべましょっ。

ユウコも、友達とお鍋する予定(*^_^*)

2011年10月21日 (金)

貸切宴会!

今日は、団体のお客様の宴会につき貸し切りとなります。

21時30分からは、入れます(^o^ゞ

申し訳ございませんm(__)m

では、今日も、元気に営業だぁ!

2011年10月20日 (木)

曇ってるけど…

今日も、元気に営業だぁ!

オススメは、

カワハギの煮付け。あとは、マグロのどて煮。

ほかにも、たぁくさんあるよ。

では、お店で待ってまぁす(^o^ゞ

2011年10月19日 (水)

秋ですねぇ。。。

栗拾ったぁsign03

って、今日も暑いですねsweat01

イィ天気は、気分も晴れて良いですね(*^_^*)

では、オススメは

まぐろのカブト煮。あとはぁ、メバルの煮付け。

塩焼きは、カレイの塩焼き。

カキフライもそろそろ美味しい季節ですね。

では、今日も元気に営業しちゃいますねっ。

2011年10月17日 (月)

今日はまぐろの解体ショー!!

今日は、お休みなので

姉妹店の魚信スタッフさんと一緒に

尾張旭市までまぐろの解体ショーをやりに行ってきました。

相変わらず、施設の子供達は元気で

いっつも、帰りには元気をもらって帰ってきます。

明日から、また頑張らなくてはっ!!

2011年10月14日 (金)

オススメたくさんっ☆

今日は、ホタテもサザエも入荷してます(^-^)v

あとは、マグロの中落ちもっ。

スプーンで、カキカキするの楽しいょ。

以外に真剣になって、キレイに食べてます(^-^ゞ

では、今日も、元気に営業だぁ!

2011年10月13日 (木)

ちょいちょい…

最近、キンモクセイの甘い香りがしますよね。

山浩の廻りでも香りするんだけど、

ドコで咲いてるのか(*_*)?

今日のオススメは、カキフライ。

もち、冷凍じゃないからめちゃウマ。

あとは、マトウダイの煮付け。


では、今日も元気に営業だぁ(^-^)v

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産