プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も…

無事に終わることが出来ました。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、来年も山浩水産をヨロシクお願いいたします。

年始は、2日から営業します。

2011年12月27日 (火)

雪降ったりで・・・。

ここ2~3日大変でしたょね。

市場に勤めていた頃は

朝まだ暗いうちに家を出るため、車のガラスが凍っていたり、

橋が凍結してたりっと大変でしたが、

今は、夜も遅いし、朝は日が出てからなので

楽ちんですね。

昨日は、臨時営業が急きょお休みになり、

今年最後のお休みを、仕事して岩盤浴行って

スタッフと飲み会。帰ったら2:30みたいな。。。

楽しかったぁ。

では、今日から30日まで突っ走っていきますので

最後の最後まで山浩をよろしくおねがいしまぁす☆

2011年12月24日 (土)

メリークリスマスですね。

今日は、クリスマスイヴ。

今日明日は、何だか世の中が混むような気がするのは

ユウコだけ??

しかも、今年は週末だしね。

なんとまぁ、仕事だから一人なぁんて言い訳の出来ない日ですね。。。

ユウコは、元気にお店にいまぁす。

ぜひぜひ、遊びに来てちょ。

では、今日も

とれっぴちのカレイと真コチさんと

共におまちしておりまぁす。

2011年12月23日 (金)

昨日は。

山浩3歳の誕生日でした。

マグロの解体も、無事終わり、


あとは、30日までノンストップです、

寒いですが、体調崩さないように頑張りまぁす♪

2011年12月16日 (金)

忙しくなる週末だぁ。

明日は、ご予約で満席デス。


山浩に来るなら今日がオススメ。

まだまだ、お席あいてますょ。

今日は、キンメの煮付けがオススメ。

あとはぁ、アワビの踊り焼き。

などなど、今日もたっくさんのお魚たちとお待ちしておりまぁす。

ではでは、今日も元気に営業なりぃ。

2011年12月15日 (木)

昨日、流れ星。

ユウコは、1個だけ見たょ。

すんごい明るいのが流れてて、

超ビックリ!!流れ星自体をみたことなかったので

めっさウレシかったぁ☆

今日も宴会ご予約いただいております。

まだまだ、お席もあいてますので

ご来店お待ちしておりまぁす。

ではでは、今日も元気に営業なりぃ。

2011年12月14日 (水)

さっき結構大きな。

地震がありましたねっ。

ユウコは、お店で一人留守番をしていたので

ちょっと、恐怖でした。

揺れてから、また揺れたらどうしょう??って

不安でした(>_<)

皆さまは、大丈夫でしたか??

気をつけましょうね。

では、今日も元気に営業しちゃいます。

とれぴちの活きカレイちゃん。お刺身。

煮付け。焼き。唐揚げどれでもどうぞ。

昨日、活きコチ刺しをおごってもらい食べました。

身が活きているので、めっさ歯ごたえあって

美味しかったです。

今日は、コチがおりませんが

入荷したら、ココに書きますから。

ぜひ、たべてみてちょ☆

ではでは、今日も元気に営業しちゃいますょ。

2011年12月13日 (火)

こにゃにゃちはっ。

日曜日の夜から熱が出て、昨日は休みだというのに

おうちでまったりしてました。

おかげで、今日には熱は下がり、元気になっちゃいました。

今週も、毎日忘年会のご予約をいただいております。

まだまだ、あいている日もありますので

ぜひぜひ、一度お電話お待ちしております。

今日も元気に営業しちゃいますっ。

2011年12月 9日 (金)

年末だね。。。

今日も、お陰様でお座敷は満席でございますっ。

ありがたいことですょね。

精一杯、楽しい宴のお手伝いをさせていただきますっ☆

では、今日も活きカレイに、活きカサゴさんおりますょ。

あとはぁ。。。。

アワビさんも、サザエさんも、大アサリさんもいまぁす。

お魚もたっくさんいまぁす☆★


では、今日も元気いっぱいで

楽しんで営業しちゃいますっ。

2011年12月 7日 (水)

あったかい日ですね。

昨日とは、ぜんぜん違って

あったか~い。

お散歩したくなるような陽気ですね☆

今日も、活カレイさんおりますっ!!

活きのカレイは、おろしたての身はピンク色してるんですょ。

身が活きていた証拠なんです♪

しばらく経つと、みなさんも見たことのある白身となります。

ぜひ、今日活きのカレイさん召上がってみてくださいっ。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産