プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

あっ!!


自家製みりん干っ!!

七輪で焼くと、めっちゃ美味しいですょ(*^_^*)

あとはぁ、まるごと1匹【茹でタコ】。はさみでチョキチョキして

食べてねぇ♪

今日も17時から元気に営業だぁーーーーッ!!

2012年2月22日 (水)

おょっ。

ブログが。。。

毎日、何だか忙しいです。

ちゃんと、書かないとね(^_^;)

今日は、お魚のみりん干しがオススメ!!

あとはね、板長の天ぷらですかね。

マジサクサクで美味しいのでぜひぜひ食べてみてちょ。

では、今日も美味しいお魚と笑顔で17時から営業だぁ!!

2012年2月15日 (水)

昨日の

バレンタインはいかがでしたか??

ユウコは、義理チョコをたっくさんあげましたっ。

最後的には、チョコより嬉しい事もありましたょ。

ハッピーです。

では、今日は天ぷらの盛り合わせ。

白子天ぷらおすすめぇ。

2012年2月 9日 (木)

今日も、、、、

何だか、パッとしない天気ですね。

ですが!!

今日も美味しいお魚たっくさんおりますっ。

店長手作り、炙り〆サバ!!

あとは、ちょっとでかいホウボウの煮付け。

白子の天ぷら。

マグロのカマなどなど。。。

美味しい物たっくさんですょ。

ではでは、今日も元気に営業しちゃいます。

2012年2月 8日 (水)

雪がちらついていますね。

今日も、冷えてトイレが近いユウコです(^_^;)

ちょっと前に、また新しくスタッフが増えましたっ!!

楽しくなりそぅですっ。

では、今日はブリカマにマグロカマ、シャケカマもありまぁす。

ではでは、今日も元気に営業だぁ。

2012年2月 4日 (土)

今日は…

ちょっと暖かかったですね。

今日は、カワハギのお刺身がありますっ!

あんまり、数が無いのでお早めにっ!

では、今日も、元気に営業してきまぁす。

2012年2月 3日 (金)

節分だぁ!!

今日は、恵方巻きオススメ。あるょ~~。

あとは、イワシの焼き大きめなので美味しいょ。

まだまだ風邪気味ですが、

元気に営業しちゃいますょ!!

今頃、ブログでした。。。。

2012年2月 2日 (木)

雪積もってましたね。。

作ってみましたっ。

こんな日に、朝から熱が出てダウンしそうでした。

っが、朝早起きしてご飯を食べて、薬飲んで一眠りしたら

なんとか、熱が下がり動けるようになりました☆

サブイ1日ですが、今日も元気に営業しちゃいますっ。

2012年2月 1日 (水)

2月スタート!!

いょいょ2月になりました。

それにしても、めっちゃサブイ。

今日は、雪降ってもおかしくないくらいな天気ですね。

ですが、山浩は今日も元気に営業しちゃいますょ!!

あさっては、節分ですね。

太巻き食べないとっ。

店長に、おいしい海鮮太巻き作ってもらおぅっと。

オススメは、最近よく売れる

おさかなの天ぷらなどの天ぷら!!

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産