プロフィール

フォトアルバム
スタッフ☆ユウコ☆

わたくし・・
後厄なり(>_<)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

本日!!

マグロの中落ち入荷しましたっ。

あとはぁ、ホタテちゃんも!!

ではでは、イィ天気の今日も元気に営業中デス。

2012年4月26日 (木)

今朝。。。

崎山漁港へ仕入れに行ってきましった。

ホウボウのお刺身オススメです♪

ほかにもオススメたっくさん。

ではでは、今日も元気に営業。。。。

2012年4月25日 (水)

今日もポカポカ・・

いぃ天気でしたね。

今日、ちょっと個人的にうれしいことがあり、

わっくわくです。

では、今日はキンキやハタハタが入荷してます。。

2012年4月24日 (火)

急きょお休みします。。

今日は、急ですが勉強会のためお休みさせていただきます。

こにゃにゃちはっ。

今日は、めっちゃイィ天気ですねhappy01

洗濯物がたっくさん乾いて気分も最幸デス。

昨日は、お休みでしたが、

ボチボチ部屋の掃除したり、

あまりの体調の悪さに、銭湯へ行って、岩盤浴で毒素めっちゃ出してきました。

半端なく、汗が。。。とまんないですね。

では、今日も元気に営業ざますっ。

2012年4月22日 (日)

お天気悪いですね。。。

先日、高校卒業して最初に勤めた会社の会長さんが

亡くなられたと、昨日聞き驚きとショックで。。。

昨日の営業、バイトの子が体調不良で本当なら休みをあげたかった。

ちょっと、無理をして3時間だけ出てもらった。

ほんと、感謝です。

では、今日は

のどぐろちゃん。マグロのカブト煮。などなどオススメたっくさん。

2012年4月 7日 (土)

ちょっと。

風が強いですが、

お花見日和ですね♪

岡崎公園付近はすごい人や車であんまり、近寄りたくないですょね。

では、今日は、

マグロの中落ちや、ホタテちゃんが入荷してます。

マグロのカマ焼きもオススメ。

では、今日も元気に営業中。。。。

2012年4月 6日 (金)

今日は入学式ですね。

早いもので、うちの甥っ子ちゃんも小学校1年生となりました♪

ゆうちゃ~んって、くっついてきていたのがつい最近のことのように思えますょ。

なんだか、子供の成長はめっちゃ早いなぁ。

っで、今日は大口の宴会ご予約いただいております。

あんまり、空き席ないので

ご来店前に確認をオススメしまぁす。

2012年4月 5日 (木)

やっと桜咲いたぁ~~。

あっちこっちで、桜がきれいに咲いてますね。

早くお花見行かないとですねっ。

今週末は、岡崎公園辺りはすごい人になりそうだこりゃ。

まぁ、ユウコは山浩ですが。。。

今日は、でっかいホウボウやちょっと珍しいあさりの干物。

すんごい手間かかってます。んま、ユウコが作ったのではないですが((+_+))

ではでは、久しぶりのブログちゃんでしたが

今日も元気に営業しちゃいますわょ。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産