プロフィール

フォトアルバム
店長★Yu-ko★

食べること&ショッピングが大好き★
休日は、銭湯に出没!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年2月 6日 (水)

今日水曜日は。。。

鰹が入荷しなかったため、ブリの解体ショーをやりまぁす。

先月に引き続きですが、

まだまだ、最高の脂のったブリです。

解体ショーとともにお楽しみください。

あわせて、ブリカマの塩焼きもおススメです。

2013年2月 3日 (日)

節分ですね。

って、またまたブログ復活です。

今日は、節分。豆まきしました?恵方巻き食べました?

山浩でも、恵方巻食べれますょ。

あと、焼酎の飲み比べもできますょ。

ではでは、今日も17時から営業~~~。

2012年11月 7日 (水)

こんちはっ。

今日は、なんだか曇ってどんよりなお天気ですね。。

さてさて、山浩のお向かいのバッティングセンターさんが辞められたのは

ご存知ですか??

なんだか、オープン前から先月の31日まで

毎日を共にしたって感じで。。今月入って最初の日は、

電気がついていないバッティングセンター。。。

すんごく、寂しく感じました。

今は、もうすでに解体してるんです。。

見通しが良くなりすぎちゃいますがね。。

あっ。サクラエビの刺身がありまぁす。

今日も元気に17時から営業だぁ。

2012年11月 4日 (日)

さぁ。。

今朝も、甥っ子ちゃんたちに7時に起こされ。。

っで、二度寝後も9時には起こされ。。。。

バタバタ、ガヤガヤした朝でしたが、

なんだかたまにはアリかなって思う。

おススメは、シマアジのお刺身。

ホウボウの煮つけ。

今日も、元気に営業だっちゃね。

2012年11月 3日 (土)

こにゃにゃちはっ。

今朝も、また冷える朝でしたねっ。

今日は文化の日。。

ってっか、世間は2連休!?

天気もいぃし、お出かけ日和です。

ぜひ、お出かけのお帰りは山浩でおいしいお魚はいかが??

もちろん、一人鍋も始めました♪

<+ ))><<***********<+ ))><<*********<+ ))><<**********<+ ))><<

     ただ今、随時忘年会ご予約承り中!!!!

           ☎26-4119

<+ ))><<***********<+ ))><<*********<+ ))><<**********<+ ))><<

2012年11月 2日 (金)

おっひさぁしぶり。。。

っのブログです。

facebookでは、色々とアップしてますが、、、

こっちをおサボりしてましたぁ<m(__)m>

では、今日から改めてよろしくおねがいしまぁすっ。

今日は、ホウボウがお刺し身でいただけますっ。

あとはぁ、幡豆漁港天盛!!

幡豆漁港でとれたお魚さんたちの天ぷらっ。うまいっすょん。

ではでは、今日も元気に営業だぁ。。

2012年8月 2日 (木)

おっひさぁ。。

ずぅっと、ブログ更新してなっかった。。。

最近は、facebookを中心にオススメなどをアップしてましたが!!

こちらにも、じゃんじゃんアップしていきまぁすっ。

今、山浩でブレイクしているのが、

デッカイ岩ガキでつくるカキフライimpact食べごたえもあるし、ウマイっ。

あとはぁ、幡豆の崎山漁港から仕入れてくるお魚ちゃんたちっ。

刺身や煮つけ、焼きなどなど。。

ではでは、今日も元気に営業だぁ。。。。

2012年5月11日 (金)

今日も、

とっても、アッツイくらいな天気でしたね。

明後日、母の日。

何してあげょう??

って、おばあちゃんのお葬式になんですけどね。

では、今日も元気に営業ちゅう。

2012年5月 8日 (火)

今日も・・・。

崎山漁港からトレピチのお魚さんがたくさんいまぁすっ。

マトウダイ刺身&平アジのお刺身&カサゴのお刺身。。。

などなど、新鮮なお魚たくっさんだょ。

昨日は、お休みでリフレッシュしたのでぇ~、

ではでは、今日も元気に営業だぁ。

あっ!!

アナゴの天ぷらにタチウオの天ぷらもあるょ。

2012年4月27日 (金)

本日!!

マグロの中落ち入荷しましたっ。

あとはぁ、ホタテちゃんも!!

ではでは、イィ天気の今日も元気に営業中デス。

山浩水産 のサービス一覧

山浩水産